• ベストアンサー

ネットショッピングとオークション

こんにちは。 ネットショッピング事業をしているのですが、同時にオークションにも同じ商品を出品するのってありでしょうか??よくされてることなのでしょうか? 価格設定など、アドバイスや デメリットなどありましたら、教えてください<(_ _)> 商品は雑貨系です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

欠品しない範囲ならいいのでは? オークションやショッピングで欠品を起こしてキャンセルしても、違法性はないけど、顧客離れは起こしますから。

noname#158337
質問者

お礼

ご回答が遅くなり、申し訳ありません。 ありがとうございました<(_ _)>