• 締切済み

クラウンマイルドハイブリッド

taro7772の回答

• taro7772
回答No.1

交換したバッテリーが新品で問題がないとすればつまりそれに電源を供給する充電器を疑うのが妥当ではないでしょうか?だとすれば中古車なので有償修理(交換)かもしれませんが通常充電完了の後バッテリーがあがりやすいのは古くなったバッテリーにある代表的な症状ですよね、(あくまでも新品を付けてくれたという中古車屋さんの信用性は?)まずはバッテリーに十分な電流が供給されているかテスターを使って確認してみてもらってはどうでしょうか、明確な回答ではありませんが…