• ベストアンサー

英訳お願いします!頼みます!

①正直、まだ動揺と混乱してます。 ②今は、どこから本当でどこから嘘なのか、分からないです。 ③あなたは、最初から恋人同士の意識があった?それとも、最初から友達の意識でだった? ④ちなみに、いつから恋愛感情無くなったの? ⑤どうして、もっと早く言わなかったの? もし、私がいろいろ聞かなかったら、黙って旅行してたの? ⑥私は、初めて逢ってから今日までずっと、全力であなたに愛情を注いできました。しかし、それがあなたに届かなかった事に対して残念です。 ⑦これからどうしようかな。 ⑧留学して英会話を上手くしたい気持ちはある。なぜなら、あなたとスムーズに会話したいから留学について手伝ってくれる?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。簡単な文章の方がいいですよね? �正直、まだ動揺と混乱してます。 Honestly I am upset and confused. �今は、どこから本当でどこから嘘なのか、分からないです。 I cannot distinquish which is true or lie. �あなたは、最初から恋人同士の意識があった?それとも、最初から友達の意識でだった? Did you feel girlfriend and boyfriend from the first or just friends? �ちなみに、いつから恋愛感情無くなったの? By the way when did you lose love? �どうして、もっと早く言わなかったの? Why didn't you say that more earlier? もし、私がいろいろ聞かなかったら、黙って旅行してたの? If I didn't ask you, would you travel secretly? �私は、初めて逢ってから今日までずっと、全力であなたに愛情を注いできました。 I have loved you since the first time I met you. しかし、それがあなたに届かなかった事に対して残念です。 But I regret you didn't get my attentions. (日本語をそのまま訳していません。) �これからどうしようかな。 I don't know what to do... �留学して英会話を上手くしたい気持ちはある。 I want to go oversea to study English. なぜなら、あなたとスムーズに会話したいから留学について手伝ってくれる? Because I want to communicate with you more smoothly so can you help me to do that?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人が私に恋愛感情を持っているか不安です

    長文失礼いたします。 現在付き合って三ヶ月目の恋人がいます。はじめは恋人からの猛アタックから始まりました。 恋人は、付き合い始めから最近まで私に対し「キスしたい、寂しく辛い、会いたい、いちゃいちゃしたい、えっちしたい」などの、気持ちがとても強く、私のことが本当に好きなんだと実感できました。 そのころは絶対に私を恋愛感情として好きだと確信していました。 しかし、私達は全く異なる性格の違いから喧嘩をすることが多く、私が散々相手を傷付けてしまってきました。 そして最近大げんかをし、そこで一気に爆発したのか、その時から恋人の態度が一変したように感じました。 あれ?冷めたのかな…とビクビクデートに行きました。でもその時幸いにも仲直りでき、「情熱は消えたけど変わらず好きだ」と言われました。 しかしそれからというもの、「キスしたい、会いたい、いちゃいちゃしたい、えっちしたい」などの欲求が全然なくなってしまったようで、その仲直りした後のデートでもいちゃいちゃが激減し、えっちも淡白でした。私にまるで関心がないようにも見えました。 まるで友達関係のように私は感じました。 其の後、恋人とは今でも普通に友達のように楽しく連絡はとっています。ですが、私とのえっちとかももうあまり興味ないと言っていましたし、話していて、キスとか、会いたいとかも、前ほど思わないようになったんだと感じます。 だから、もしかして、恋愛感情はもうないけれど、好意はある(そしてそれを恋愛感情と勘違いしてる)から付き合っているのかな…と思ってしまうようになってきているのです。日に日にそう思うようになってきました。 以前、恋人は、キスしたいとは思わないけど自分なりには好きだから、という理由で別の人とつきあっていたことがあったそうで、私的には、普通の好きと恋愛感情を勘違いしてるんじゃないか…って思ってしまいます。 好きという感情が、人それぞれなのはわかるし、どんな形があっても良いと思います。でも私は、この人と触れ合いたい、えっちで愛情確認したい、この人とキスすることが幸せとおもってもらいたいです。 (私的には、この人を見つめていたい、会いたくて寂しくなる、えっちなどの、愛情確認できる触れ合いがしたいとか、そう思うのが、恋愛感情だと思っています。) とにかく、こういった恋愛感情を、もう恋人に持ってもらえていない気がして怖いのです。 だって、好きな人に、恋人ではなく、親友みたいな触れ合いしかしなくていいや、と思われたら、きつくないですか…? 私はきついですし、そう思われている以上は恋人として付き合えないです。 もちろん喧嘩の原因は私にあったので、改善は全力でするつもりです。 ですが、今の場合が続くのであれば、辛いので別れる選択肢を取るとおもいます。 長引いてしまいましたが、質問の意図としては、 「恋人は、まだ私のことを恋愛感情として好きでしょうか?また、確認方法はありますか?」 と、もし仮に恋愛感情がありそうであれば、 「最初に恋愛感情が凄くあった人が、喧嘩などで急に恋愛感情的に冷めてしまった場合でも、私が態度を改めることによって、急激に低くなっている恋愛感情が、元通りとは言わなくとも、普通くらいまでに戻ることはありますか?」 ということです。 かなりややこしい文書になってしまい申し訳ありません。 かなり読みにくく複雑になってしまってごめんなさい。 ここ最近ずっと悩んでいます。これ以上恋人の好きという気持ちを疑いたくないし、来月は私の誕生日でまた恋人に合う機会がありますので、それまでに気持ちを整理したくて…。 どんな意見でも構いません。 ご回答お待ちしております。

  • 30代前後の女性に聞きたい

    女性って、「恋人」と「結婚相手」の線引きって普通にできるもんですか? 最初はそれなりに理想はあったとしても、付き合って、 同じ時間を重ねていくいくうちに相手を愛しく思う気持ちが強くなって、 「一緒にいたい人」から「一緒になりたい人」に気持ちが変わる・・・。 こういうのってないんでしょうか? 私は過去に30前半の彼女と「具体的な話はしてないにしてもコレは結婚モードだな」って 感じになった相手に、いざ告白しようと計画を考えてた矢先にフラれました。 その理由が「アナタが私との将来を考えていると気付いたから・・・・」 「私は恋愛と結婚は別って考えてる・・・」   私自身最初から結婚を考えていたわけではなく、それなりに同じ時間を重ねて、 彼女のためならがんばれる・・・・みたいな愛しい気持ちちとかが出てきたので意識したのです。 彼女もそれ相応の反応をしてくれている。 だから私も全力で愛情を表現した。 彼女もそれに嬉しそうに応えてくれた。 そういう関係になっても、根底にある「結婚に対しての理想」は曲がらなかったようです。 結局私だけが盛り上がっていた・・・・・大きな勘違い。 どうんなに全力で愛情を注がれても、割り切れる相手・・・・ 適当な潮時みて別れよう・・・・ こういう考えって未だ理解できないでいます そんな理想があるなら最初からその理想に近い相手と付き合えばいいのに・・・ って思ってしまいます こういう考え、古いんですかね・・・?

  • 恋人関係の流れ 変化を教えてください

    例えば最初の3ヶ月ラブラブな恋愛モードの時期 3~6ヶ月落ちつてくる恋愛期 7~12ヶ月自分の時間も大事にし始める時間時期 1~3年安定期恋愛感情が友情に近いものに変わっていく 4年ひとつの恋が終わる頃 ここからは信頼関係で成り立っていく みたいな 適当に書きましたが恋愛感情て最初のラブラブの時期から段々形を変えていきますよね その変化は決して愛情がなくなったわけではないかもしれないのにそのことを知らないために愛情がないと不安になったり これ!って決まりはないのかもしれないけど恋人同士のおおまかな一連の流れみたいのを教えてください

  • 現在ベトナム人女性で好きな人がいるのですが

    同じ職場で働いていて私は29歳で、相手の方は20歳の留学生です。 最初は相手の方から結婚してくださいとか、アプローチされてたのですが会話して間もないし、どんな人かも分からないので流して来たのですが、日が経つに連れて相手の事も分かり好きになったのですが、最近の会話の中で恋人は今は要らないと言われたのでアプローチしていいのかよくわからなくなって来ました。 ベトナム人の性格みたいなものなのか、最初から恋愛感情はなかったのか、お金目当てだったのか、どうしたら良いか等アドバイスを頂きたいと思います。 相手とのやり取りは会話がほとんどですが、最近文通をしたいと言われたので連絡先を交換したりしましたが手紙等は来ていません。

  • 電話番号を教えていない人から食事の誘いが。困っています。

    私はある英会話教室に通っているのですが、そこで数回会ったことのある男性から一昨日の夜遅く、食事でもどうですか?と電話でお誘いがありました。 彼は名前を言ったのですが、最初は誰かも分からず聞いたところ、40代ぐらいの男性であることが分かりました。英会話教室の授業で、話したことはあります。 そのときは、自分も動揺してしまい、「いいですよ」と答えるしかありませんでした。すると、暇があれば自分の電話番号に電話をくださいと彼の番号を教えられ、電話を切りました。 実は彼にはもちろんのこと、英会話教室の誰にも電話番号を教えたことはないのです。最初は、英会話教室の先生とかに聞いたのかな?と思いましたが、たぶん、仕事が同業なので、名簿を見たのだと思います。自宅の電話は掲載されていますので。 昨日もまた、2回ほど留守電に電話がありました。暇があれば電話をくださいとのことでした。 もちろんこちらからは電話をしていません。 実際のところ、普通に英会話教室で誘われるならともかく、勝手に電話を調べられ、どこで自分の番号を知ったかも一言も言わずに何度も電話する彼に対して、嫌悪感を感じています。失礼だと思います。 また近いうちに電話がくるでしょうし、いつかは英会話教室で顔を合わすと思います。自分としては恋愛感情もないし、できれば、食事も行きたくありません。勘違いされたら困りますし。 みなさんならどうしますか?ちなみに私は29歳です。彼は40歳は余裕で超えていると思います。 アドバイスお願いします。

  • 二十請求、誇大広告

    旅行代理店を介して留学しました。契約する前にも現地に出向いて見学はしたのですが、実際生活して騙されたことに気づきました。 アメリカに専門資格の留学に来たのですが、その合格率が私が聞いたときは高いと言っていたのに、事実は学生は今までに20人以上いるうちの合格者は3人で就職もしていない事。いろいろサービスをすると書いてあって、事実は何もしない。込みで専門学校と英会話学校とサービス料として請求されているが、英会話学校は格安校で更に団体割引をかけており、以前はもっと授業料の高い学校と組んでいてその時と同じ料金のまま請求されている。つまり、何に使ったのか何の請求なのか解らない金が多すぎる。いろんなアメリカ人や英会話学校教師を長くやっている人に聞くと100万程の不明金額となる。また、明細書の請求やお金の話で今までもずっと他の留学生ともめているのですが、断固として公開しないらしいのです。弁護士がいるとか訴えるとか言って脅すようです。営業妨害だとか・・・。 私はそこと旅行会社を通して契約したのですが、旅行会社の説明も嘘だったことになるし、学校と旅行会社でサービス料といって一部を二重に請求されています。旅行会社に16万程請求されました。他の旅行会社を通した生徒は請求されていない事を知りました。学校のサービスを一部代行するから学校が払っているとの事でした。嘘が多く、こんなことだったら契約しなかったのにと考えます。どうやって旅行会社に抗議をしたらいいでしょうか?

  • 大人の恋人同士の付き合いとは?

    最初は分かりやすい愛情表現をしても、付き合っていく内に愛情表現ってなくなるものですか? 遠距離恋愛なのですが、相手は毎日、仕事終わったメールは必ずくれます付き合ってから無かった事はないです しかし、電話とか逢うのはいつも私… 2人の先の事も、あんまり彼氏から会話に出ません 大人の恋人同士だからといって、先の話とかゆっくりするものですか? 付き合って7ヶ月です

  • 英訳お願いします!

    英訳お願いします! 手紙を作成していますが、2割しか自分で作れず、後の8割が作成できません。 英会話学校も最近行き始めたばかりなので、複雑な文章は、文章の始まり方すら分からない状態です。 自動翻訳だと通じないことがあるので、生きた英語で訳したいです。 お時間ある方よろしくお願いします。 ↓ ところで、私はあなたに手紙を送るようになって、最初はお店で売られているpostcardを使いましたが、2回目からは自分で創作しています。 自分で創るようになってから、腕が上がったような気がします。あなたのおかげね(^^) 今回は紫陽花の花を作りました。 6月の日本は梅雨の時期に入ります。 紫陽花はこの時期に咲きます。 私は紫陽花の花言葉を調べました。すると、意味がたくさんあり、良いものも悪いものもありました(笑) その中で私たちにぴったりだなと思った花言葉は【辛抱強い愛情】です

  • 留学について。

    英語を真剣に学ぼうと考えています。英語力は全く無いに近いです。しかしネイティブが会話しているのを聞くのは大好きです。(英語力ゼロなのに・笑)今の目標はネイティブと日常会話が出来るぐらいになりたいです。それを友人達に話すと、(1)友人A(日本語のみ)は「語学留学したら?それが一番習得早いらしいで」(2)友人B(日本語・英語)は「外国人の友達か恋人を作ると話せる様になったで~」(3)友人B(日本語・現在、英会話教室に通っている)は「別に留学せんでも日本で英会話教室行ったら?」と言われました。3人とも留学経験が無いので、実際語学留学ってどんなんやろ??と思って、質問してみました。留学の形にも色々あるみたいですが、実際留学された方の意見が聞きたいです。また、留学についてのお勧めのサイト等ありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 泣きたくない。

    私には5つ歳上の彼氏がいます。 遠距離恋愛で2ヶ月に一度会えればいい方ですが、関係は良好。もうすぐ会う約束もしているので、とても楽しみです。 ただ、彼といると、急に涙が出てきて止まらなくなることがあって困っています。 何気ない瞬間に安らぎや愛情を強く感じて、一気に溢れてきます。日常の会話だったり、ハグしているときだったり、無言の空間だったり、タイミングはバラバラ。 彼からしてみれば、私が突然泣き出すのですから動揺するはず。 いつも笑って受け入れてくれてますが、私としては、楽しい時間に水を差してしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。 人前で涙を堪えるのは得意なはずなんですが、このときの感情だけはあまりにも急すぎて、ついていけません。 彼が初恋で、初めての彼氏で、初めての感情なので、まだ上手く感情をコントロールできていないだけなのだとは思います。 ですが、たまにしか会えないので、会っている間くらいは笑顔でいたいんです。 突然溢れ出す涙を堪える方法を教えてください。 よろしくお願いします。