• 締切済み

この花の名前はなんでしょうか?

この花の名前を教えてください。 アイルランドの方にも咲いていて、崖のわずかな隙間にも咲く生命力の強い花だと聞きました。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tomajuu
回答No.2

こ・・・これは・・ ナマイキな回答した割りには、この植物を同定するチカラがありません。すみません。 こんなの、日本の植物なんでしょうか? 「アイルランドの方にも咲いていて」ということは、 このサイトの絵は日本なんですね? だとすれば、私の不明の至りです。申しわけありません・・・。 日本にもこんな花の植物があったとは! 毎日が「勉強」です。  

• tomajuu
回答No.1

花や葉などの様子を詳しくおっしゃってもらうか、画像を提示していただけるとアリガタイものです。 崖のスキマにも咲くということは、基本的に「山野草」なんですね? 「園芸植物」ではなくて。 それは 日本にもアイルランドにも生えているということですか?

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問するときに添付で画像をつけていてひょうじされていたのですが。。。 下記のHPに載っている花です。 よろしくお願いいたします。 http://sophialightstation.yolasite.com/

kimi1980
質問者

補足

リンクのHPのピンクの花のほうです。 よろしくお願いします。