• ベストアンサー

なんか悲しいです…。

Skyline-RSの回答

回答No.11

確かAVだとかアメリカンポルノがこういうことをしています。 だからおそらくそういうものから勉強したのだとおもいますヨ でもその彼はたいしたものですヨ 普通では直前抜去(ちょくぜんばっきょ)は馴れ無いとなかなか出来ませんヨ

noname#15596
質問者

お礼

たいしたものなんですか!?(*_*) うーん奥が深いです…。

関連するQ&A

  • オナニーについて 女

    彼氏とのsexで濡れるのですが濡れても私が処女なため挿入が困難で未だ未挿入です。 友人がイクとすごい濡れると言っていたのを思い出し、彼氏とのsexでは申し訳ないのですがイケないため自分でオナニーを始めました。 シャワーオナニーなら凄く感じるのですが手などでは全く感じません。これって私の体は強い刺激じゃないと感じないという体質なのでしょうか?因みにシャワーオナニーでも気持ちよくはなりますがまだイケていないと思います。イったことがないのでよくわからないだけかもしれませんが...。またこんな私でもイク事のできる他のオナニー方法はありますでしょうか? いつも未挿入で彼氏に我慢させ、無理をさせてしまっているのでどうにか早くイケるようになり挿入も出来るようになりたいです。2人でsexを楽しみたいです。 長くなりましたが切実に困っています。ご回答お願いします。

  • 女の自慰行為について(長文です)

    20代前半の女です。 最近、年をとるごとに少しずつ性欲が強くなってきて、疲れ過ぎた日以外はほぼ毎日、オナニーをしています。 最初、オナニーをするまでは悶々としていたのに、し始めると股間に手を押しつける位の刺激ですぐ満足してしまいます。たまに、おもちゃ(バイブ)を入れたりしています(月に数回程度です) いつもオナニーする時はよくAVを見ながらしていますが、弄る前は男性と繋がりたい、挿入されたいと思っていても、少しの刺激で満足している私が実際に男性とやるとなると、自分がイき過ぎて頭おかしくなるんじゃないか、という不安な所もあり、今は彼氏もいないのでこのままの仕方でいいかな、とオナニーをした後に気持ちが冷めて思考停止になります。(ちなみに処女です) 今はこのようなやり方や考え方でいいのか迷っています。 よろしくお願いします。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 彼氏に手伝ってもらえばイける…?

    18歳♀︎です。 私はオナニーで一度もイッたことがありません。 よくオナニーはします。 自分でクリトリスを刺激すると濡れて気持ちよくなるのですが、だんだん高まって変な気分になってくるとそこで満足してしまい途中で手を止めてしまいます。 ずっとこんなオナニーをしてきて、一度もイクという感覚を味わったことがないです。 これを彼氏に話したら、 「イかせてみたい」と言われました。 こんな流れで今度のデートで彼氏が手伝ってくれることになりました。 彼は「イかなきゃ、って思わなくていいからね」と言ってくれました。 まだ自分の力でもイッたことがないのに、他の人の手でイクことはできるのでしょうか…?

  • 2回目の

    25歳♀です。 付き合って2年目の彼と週1ペースでHをしていて、 内容に不満はなく、彼も満足している様に見えるのですが、 2回目のHの時、彼は必ず挿入なしで自分の手でいってしまいます。 ほとんどオナニー状態で、私は補助係りみたいな感じです。 最初は自分のしてる所を見て欲しいのかなぁと寛容な気持ちでいたのですが、 毎回決まってそうなので、最近それに対する疑問と寂しい気持ちが出てきています。 私としては2回目も挿入してほしいですし…。 男性にお伺いしたいのですが、改善策としてその様な性癖の回数を減らす事は可能でしょうか。 また他に方法があれば教えて下さい。

  • 旦那との性生活

    初めましてよろしくお願いします。最近旦那さんが毎日エロサイトばかりが見て、私とのエッチがありません!手でするとイケますが、入れようとすると萎えてしまいます。 因みに旦那さんはオナニーが好きだと思います。 オナニーばかりして私とは出来ないのが、イヤでたまりません!私はオナニーはしてもいいけど、先ずは私を満足させてからにしてほしいです こーなる前までは私がだいたいは騎乗位でして、旦那さんは受け身です、そして前戯は無しで旦那さんがイケばお終いです。 前に旦那が私に言いました自分が気持ち良ければそれでいい!と冗談でもその言葉を放つなんて許せません!私はこの先どーしたらいいですか?支離滅裂ですみません!

  • 彼氏を満足させられない彼女

    に助言をください。 私(19歳)は彼氏(33歳)と付き合ってもうすぐ2年経つのですが、未だに彼をイカせることが出来ないでいます。 というのも、初めての彼氏で、私はまだ処女です。2年付き合って、エッチは何度もしましたが、未だに痛みでセックスができません。申し訳ない気持ちでいっぱいですが、彼はいつも優しい言葉をかけてくれます。 それで、キスしたり触りあったりして、私は彼に触られてクリでイッてしまうのですが、私はまだ彼をイカせられずにいます。 初めてなのでネットやエッチな動画などで手の動かし方や、舐め方などを勉強したつもりだったのですが、いざ彼のおちんちんを手でやったり(動作の名前がわからないです)、舐めたりしますが、パンツを脱いだ時はカチカチだったおちんちんが、どんどん萎えていってしまいます。そのまましばらく頑張るのですが、彼がもういい、とかトイレ行ってくる、とか言って終わります。それで結局彼は私とキスしながら、自分でオナニーしてイクんです。 申し訳なくなりごめんねと言うと、彼もごめんと謝ってきて、寂しい気持ちになります。 私がもっと上手にできるようになればいいということは重々承知していますが、今でも一生懸命やっているつもりなんです。ローションやバイブを買って練習もしていますが、いざおちんちんとなるとうまくできないんです。 いつかは出来る日が来るのだろうけど、そんな予定は立たないし、いつまで彼を待たせ続けるのか分からないし、待てるかも分からないし不安です。 せめてセックスできれば、今よりは彼を満足させてあげられるのですが、彼は私にゆっくりでいいよ、また次頑張ろう、と言って、私がおねだりしても、入れてくれません。 大事にしてくれているのは分かりますし、嬉しいのですが、いつもエッチの後は泣いてしまいます。 私たちのようなカップルは珍しいのでしょうか。初めてならあたりまえですか?不安で検索してみたりもしますが、似たような話は見当たらず、この先私はどうしたらいいか分からずにいます。どうか私に助言を下さい。毎回進歩が無いわけでは無いんですが、もうどうしたらいいか分からないです。風俗にでも通ってもらうべきなのかなとか、いっそ別れてしまった方がいいのかとか、考えてしまいます。彼が可哀想で仕方ないです。 話がめちゃくちゃでごめんなさい。誰か私にアドバイスをください。どうかお願いします。

  • 前戯をするだけのセックス

    妻とのセックスについて 妻は挿入行為が好きではありません。 ですが、前戯は好きで触られたり舐められたりすることは好きなようです。 興奮が高まるとキスや指の挿入を求められます。 あまり焦らしすぎると、自分でオナニーを始めます。 絶頂に達するとそのまま寝てしまいます。 最初のうちは寝てしまっても仕方ないと思って、私も興奮を覚えたまま、寝ている妻の横でオナニーをしてそれで満足していましたが、最近は私にオナニーの手伝いをさせるだけさせて、何もしてはくれない妻に萎えてそのまま寝てしまいます。 セックスだけでないのはわかっていますが、夫婦生活が虚しいものに思えてきます。 これってセックスなんでしょうか?

  • 夫とのエッチについて

    夫とのエッチのことで相談させてください。 彼は早漏なんです。 挿入してからいくまで、早いことがほとんどです。 挿入前に、私の口の中でいってしまうこともよくあります。 (2回戦なんてありえません・) 彼は「ごめんね、早かった」と言います。 私は彼が気にしているのを知っていますし、彼が気持ち良かったならそれでいいかな という思いから、「そんなことないよ、よかったよ♪」と言ってきました。 でも私は長い間、心から満足したことはありません。 昨日、挿入の前に彼がいってしまって、いつものように謝ってきたのですが、 恥ずかしい話ではありますが・・・私はいつものように微笑むことができませんでした。 自分でもよくわからないのですが、なぜか涙がでそうでした。 冷たい態度をとってしまって、彼が私の機嫌をとってくれようとしても、 私は彼に申し訳ないなと思う反面、ちょっと腹立たしくなってしまいました。 「私のことも気持ち良くして」と言うと、 彼は戸惑いながら頑張ってくれようとしたんですが、 なんだか恥ずかしいし、彼が可哀そうになって「冗談だよ」と言ってやめてもらいました。。。 彼は私とのエッチに満足してくれていると言います。 「すごく気持ちがいい。相性がいい」と言ってくれて、 その気持ちは嬉しかったんですが・・どうかなと思います。 わたしも、気持ちいいのは気持ちいいです。 ただ、早く終わってしまうことに満足できないという感じです。 彼のことは大好きだし、普段はとても仲良く過ごしています。 だからこのことで溝を作りたくないんですが、 心から優しくなれない自分がいて戸惑っています。 私は大人げないんでしょうか・・・ どうすれば、このわだかまりを消すことができるんでしょうか。 どうか、アドバイスください。

  • 長持ちしない彼に不満…。

    今の彼は、挿入して5分ももたないくらいです。 回数はそこそここなせるんですけど、いくら回数をしても毎回早いのに不満を感じています。 彼も早くてごめんね、って言ってその分回数で頑張ってくれてるのはわかるんですけど…。 挿入以外の愛撫とかもちゃんとしてくれるし、私も挿入以外でイッたりはするんですが 中で気持ちよくなり始めて、まだまだこれからって時にいつも彼が終わってしまって いくら回数をしてくれても欲求不満になってしまうんです。 例えイクことが出来なくても、好きな人とのセックスなら精神的な満足が得られるからそれでいい というようなご意見も聞いたりしますが、自分はそれだけで満足できてるかっていうと、自信がありません。 好きな人とセックスできる喜びはありますけど…彼が長持ちしないから満足できないって思うのは愛が足りないのでしょうか? 彼の気持ちとか努力を考えると、もっと快感が欲しいと思うのは自分のことばかり考えすぎでいけないのかなと思ったり…。 彼だけの責任にするつもりはありませんが、彼とのセックスで満足できないと思う私の気持ちに問題があるのでしょうか?