• ベストアンサー

「CD並」というのは?

jayの回答

• jay
回答No.3

日本レコード協会のホームページから、こんな記事を見つけました。レコード業界としても、これらの表現に懸念を抱いているそうです。

参考URL:
http://www.riaj.or.jp/topics/main_topics01.html
hiyamas
質問者

お礼

リンク先を拝見させていただきました。 圧縮がされているにもかかわらず「CDと全く変わらない音質」という表現を用いている報道機関があることは驚くと共に残念でなりませんね。