• 締切済み

妊娠。。。

つい最近、彼氏とHをしてしまいました。 彼氏わ、中出しをしました。 次の日から、お腹が痛くなりました。少し風邪のような症状もでてきてます。喉が痛くなったり。頭も痛くて毎日がだるい一日がつずいています。私わ今中学3年です。妊娠していたらどーしようかとすごくなやんでます。私わ、回りになにを言われても産むつもりです。私わ、生理が不規則なため3週間後にしか検査しないと正常なラインがでてこないんです。 上の症状わ、妊娠となにかかかわりますか?

  • 妊娠
  • 回答数8
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • hironeko
  • ベストアンサー率32% (30/93)
回答No.8

皆さん厳しい意見だと思いますが当然です。 ここに質問を出したからにはきちんとひとつずつ 理解しながら心して読んでみてください。 まず、なぜ彼氏に中出しさせてのですか? あとでつけようとしたけどまにあわず出してしまったのか それとも今日は大丈夫、と安易な考えでつけなかったのでしょうか。 どちらにしろ両方とも考えが甘いですよね、ホント子供。 皆さんおっしゃっていますが翌日からお腹が痛くなったからといって 即、妊娠には至りません。 もちろんこれから妊娠する可能性は十分ありますよ。 そういうこともわからないのでしょう? #2さんや#4さんもおっしゃっていますが「~わ」なんて 書いてるようじゃぁどうなの?って思ってしまいました。 そんなの関係ないし、とか思われるかもしれませんが やっぱり、そんな些細なことでも皆さんは判断してしまいますよ。 もし、妊娠していたとして、彼氏に報告したら彼はどんな反応をするでしょうか? 喜んで「生んでくれ」っていってくれますか? 同い年や近い年齢の彼ならきっと顔面蒼白ですよ。 「おろせ」だの逃げ出したりしたらどうします? それでも生みたいと言い切れますか??? 今「ラブママ」とかの雑誌や若いママさんがよく出てて 私でもいけるのかな?って思ってるかどうかはわかりませんが 絶対、それぞれ色々あってのことだったと思います。 それは他の方の回答に書いてあることを読んでいただいたらいいかと思います。 妊娠は女性にとってとても大事なことです。 一番いいのは古いといわれるかもしれませんが 結婚、妊娠、出産、と順番を踏むことですよ。 本当によく考えて下さい。 現在、妊娠中の者より。

  • hi_tuki
  • ベストアンサー率19% (49/251)
回答No.7

正直申しまして、妊娠はどのタイミングでもおこります。 中でも2年とかで、やっと授かる方もいらっしゃるくらいです。 行為をもったから、翌日から~ということはほぼないです。 行為自体が結構身体に負担を及ぼすこともありますので、そのためのだるさの可能性が高いと思います。 だからといって、今後の経過をみませんことには妊娠をしているかしてないかは分かりません。 妊娠するのも、産むのもある意味簡単です。 むずかしいのは、母親になること子供を育てることです。 自分の意思で産むからイイのじゃないんですよね・・・。 その後の子育てで、若いあなたがどれだけ子供への責任をはたせるか、周りへ迷惑をかけず育てられるか。 また、中学3年だと相手と結婚するのかとかあるとおもうのですが、パパなしの子になるのか、きっといろいろ壁はでてきます。 そのひとつひとつをいかにのりこえていくか、本当にイメージできていますか? 思っているよりもさらに世間はきびしいですよ。 友人は学生をして遊んでいるのに、私は子供のせいで遊べない。 そういう気持ちになったときに、悪いのは子供ではなくあなたなのです。 そういうのも受け入れなくてはならないんです。 お前のかーちゃん、わかーい。 っていうのはステータスですけど、成長するにつれてそれがいぢめの原因の一端にもなるということも考えてあげて育てないといけません。 もし妊娠をされていましたら、きちんと自分の将来、子供の未来を踏まえてどうなさるか判断なさってください。 きっと、親御さんなどまわりのかたに厳しい意見をいただくとおもいますが、回りは生まれてくる子供ではなくいまいるあなたを大事に思っていっているのです。うざいですけど、きちんと受け止めてください。

  • sky_blue
  • ベストアンサー率62% (129/206)
回答No.6

> 次の日から、お腹が痛くなりました。 > 少し風邪のような症状もでてきてます。 > 喉が痛くなったり。頭も痛くて毎日がだるい一日がつずいています。 Hした翌日から体調不良ですか・・・ Hから2週間後、とかじゃなくて良かったですね。 Hの翌日は妊娠していませんから妊娠による体調不良ではありません。 風邪ひかれたんじゃないですか?

noname#129050
noname#129050
回答No.5

>私わ、回りになにを言われても産むつもりです。 親に養われている身分で何言ってるんでしょうか。 あなたの処遇は親が決めます。

  • ahah14
  • ベストアンサー率23% (402/1679)
回答No.4

まず、次の日に妊娠はしません。 だから関係ないと思いますよ。ただ、していないとは言えませんけど。 生理開始日から2週間後ぐらいに排卵します。そのタイミングで、 性行為をして受精した受精卵が、1週間から10日ぐらいで子宮内に移動し着床して初めて妊娠が成立します。 反応がある人で、このときぐらいに体の異変を感じる人もいますが、 少ないです。 性行為をして2週間後ぐらいが、生理予定日になります。 1週間ぐらい経っても生理がこないことで、大体の人が妊娠の疑いをして、検査薬を使います。 これが妊娠の流れです。 中学生であろうと、一人の女性として男性と性行為をするのならば、 自分の体の仕組み、女性の体の仕組みをよく勉強する必要がありますよ。 妊娠していたら産みたい希望があるみたいですが、 「~わ」とか言っているようじゃ、軽視してるとしか見えません。 それに中学生の出産は、あなた自身の命も脅かします。 まだ未完成な体で子供を産むことはとても危険で、赤ちゃんも危険にさらされます。 赤ちゃんはペットじゃないです。 大人になってから、大好きな男性の赤ちゃんを健康で産んであげてください。

  • ruri112
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.3

こんばんは。 19歳の女子です。 答えにならない回答と思いますが、お腹が痛いのはどの部分ですか? だるいなど考えると私は妊娠されたんじゃないかと思います。 今大学で保育科に進んでおりセックスや妊娠についても勉強をしています。詳しくないのでわかりませんが・・・。 彼氏にはお話しされましたか? まずご両親にお話ししてみてはいかがでしょうか?

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

つい最近というのが、いつなのかわかりません。 それにこういう質問をする時は、前回の生理の日付や普段の生理周期くらいは書くもんですよ。妊娠初期の症状は、妊娠検査薬の結果が出る頃にならないと出ません。 >私わ今中学3年です。妊娠していたらどーしようかとすごく悩んでいます。 >私わ回りになにを言われても産むつもりです。 矛盾してませんか?文章の書き方もおかしいです。キチンとした文章を書いてください。 何を言われても産むつもりなら、悩まず3週間を待てば良いだけです。 子供を産むことを、ずいぶん簡単に考えておられるように思えてなりません。 妊娠・出産は女性にとって命がけの一大事です。 中学・高校生の体はセックスはもとより、妊娠にも向いていません。妊娠するには体が未熟すぎるのです。産むのも難しいし、命を落とすこともあります。 産む為のお金は誰が出すのでしょう? 産んでからの生活費は? 高校に行かず、大きなお腹を抱えて仕事を探しますか? 産んですぐに子供の為に仕事に復帰して、自力で育てられますか?彼は、そして親はどう説得するのでしょう。命を軽くみてはいけません。 何の知識も無いのに避妊もせずに無防備なセックスをして悩むようなことは止めてください。 すぐに産婦人科に行って相談だけでもしてください。 大人の真似事をしておいて、中学生だからは言い訳にはなりませんから、彼と一緒に病院に行ってくださいね。

noname#106754
noname#106754
回答No.1

貴方は、産む事を簡単に思っているかもしれませんが 子供が子供を産んで、その子供が将来りっぱな大人になれると思いますか? まず、親が反対すると思いますし 最近よくあるニュースで親に怒られるのが怖かったとかで 子供を外で産み落として、死んで逮捕される事件も多いですよね。 貴方もその一人になりたいのでしょうか? 貴方の自分勝手な判断が、自分だけでなく、彼、親に被害が及ぶことを考えているのでしょうか? その辺をしっかり考えられないようなら子供を産む資格はありませんし 子供をりっぱに育てられるわけもありません。 中3であるなら、子供を育てるのに親の援助もかならず必要になりますよね。出産費用だって40万とかかかるわけですし お金の事をどうするのかもわかっているのでしょうか? 妊娠するのが困るなら最初からやらなきゃいい事です。 最近は、後先考えない若者が多すぎ

関連するQ&A

  • 妊娠?ただの風邪?

    みなさんよろしければご返答ください(>_<)!! 2月1日に生理が来て,17日に彼氏とHしました。 周期はだいたい1ヵ月くらいで安定しています。 そして3月4日に生理のようなものが来ました。 (これが着床出血ではないかなと今とても心配なのです...) 今週くらいから風邪のような症状が出てきたのです。 風邪の症状は、喉が痛くてタンがひどく、たまに気分が悪く胃がむかむかします... 妊娠の初期症状と風邪の症状がとてもよく似ていると書いてあったので今とても不安です。 ご協力お願いします!!

  • 妊娠したか心配です…。

    妊娠したか心配です…。 初期症状についていろいろ調べてみたのですが当てはまるのと当てはまらないのがあってすごく心配です…。 2ヶ月前わあまり食べないせいもあったからか食べ始めた先月には生理が2回来ました。前から月に2回くることはありましたが1ヶ月こなかったということは1度もありません。ですが6月、生理がきてません。白いおりものはでてます。 彼氏とは付き合ってもうすぐ2ヶ月になります。 付き合って2週間目くらいから毎日Hしてます。 自分わゴムが合わないみたいでつけると痛いのでいつも生で外だししてます。 1ヶ月前2回Hすることがしょっちゅうあって外だしして10分後また入れるということもありました。 あと彼氏が外だししたあとティッシュで拭いてくれるのですが精子を拭いたティッシュで私の濡れてるとこも拭いちゃうので心配です。 それと外だしじゃ妊娠するということは昨日知りました…。 下腹部が張ってるや、胸が張ってるとゆうことはありません。 ですが3日前からのどが痛く風邪をひきました。いますごくだるいです。 腰も痛くて心配です。 吐き気などはありません 自分の考えすぎでしょうか?

  • 妊娠しているか?詳しい方 教えてください

    妊娠超初期症状について詳しい方、教えてください。 以下は、先月の生理開始日から、現在までの出来事と体調です。 できるだけ詳しく書いたのですが、妊娠しているかどうか分かる方がおりましたら、 お教えください。 8月13日 先月の生理開始日(生理周期は29~30日) 8月25日 風邪引き始め(喉痛) 8月26、27日 彼氏と仲良し 8月27日 少し胸が張ってる気がする        やっぱり風邪っぽい 8月30日 左下腹部がチクチクする 8月31日 風邪が治った様子        胸の張りは気にならなくなる 9月3日  フェイスラインに吹き出物が出てくる 9月4日  風邪の症状(微熱・喉痛)        左下腹部がチクチクする        8/27よりも胸が張り出す(痛みは無し) 9月5日  風邪の症状(微熱・喉痛)        下腹部のチクチクは無し        まだ胸が張っている(痛みは無し) 最近、台風や飲み会が重なったこともあり、 自分ではただの風邪じゃないかと思っていたのですが、 彼氏と仲良くした心当たりがあるので、気になります。 毎月、生理前にも胸が張ったり、下腹部がチクチクしたりしますが、 今は妊娠を気にしていることと風邪っぽさがあるため、 いつもの生理前の症状と同じかどうかも分からなくなってきました(汗) 分かり辛くてすみません。 妊娠の症状が出るのには早い気がするのですが、 「妊娠超初期症状」があると聞きましたので、質問させていただきました。 どなたか、アドバイス等いただける方、 回答をお願いいたします。     

  • これは妊娠ですか?

    生理が終わって一週間後に38度を越える熱が出ました。 前の彼氏に生理二日目に中だしをされて生理後に今の彼氏と ゴムを付けずに中だしはしてないですがしました。 色々検索をしたら妊娠初期に熱が出ると書いてあり すごく不安です。 熱は38.5~9で喉が腫れています。 ただの体調不良なのか妊娠なのか分からなくて。 これは妊娠なのでしょうか。

  • 妊娠でしょうか?

    生理予定日を過ぎても生理はきてないし、 避妊もしてなかったので、妊娠の可能性が大きいのです。 妊娠の初期症状は風邪に似ているとよく言われますが、 昨日あたりから風邪っぽく、37度の熱が続いています。 だけど、喉が痛いし、鼻水もでるので違うのかなと思いまして・・・。

  • 妊娠 初期症状

    はじめまして 妊娠経験者の方にお聞きします 下記症状は、妊娠している可能性はあるのでしょうか? 生理予定日から3日過ぎておりますが、生理がきません (前回生理H22年2月1日~) 通常は生理周期が26日と短いほうです 前回の生理が終わって、2週間後に性行為を行いました 昨日より体調を壊しています 微熱が続き、頭痛もします のども腫れているので風邪だと思うのですが、妊娠初期は風邪の様な症状が出ると知り、もしかして・・・と思いました 胸は1週間前から張っています 体温は風邪なのか37度あります 腹痛はたまに起こります ここ2,3年、ダイエットとストレスによるホルモン異常で生理がきていませんでした(生理がきても無排卵月経) 6か月前から急に正常に戻りました(少し太りました) 妊娠しているのか、ホルモンバランスが崩れたのか、風邪なのか まったくわかりません また生理が止まったかと思うと怖いです もう少し待って病院に行くとよいと思いますが、気になってしかたありません(気にするのもよくないですが) アドバイスありましたらお願いいたします 現在未婚ですが、将来のことを考えた交際をしています

  • 挿入なしで妊娠はありえますか?

    先日彼氏とエッチらしきものをした時があったのですが 互いの性器が少し触れたくらいで妊娠、というのはあり得るのでしょうか。 ゴムはしていませんでしたが挿入はほぼしていませんし、今まで挿入したこともありません。 最近生理がなく、風邪のような症状が続いています。 引っ越しをしたばかりですし、生理が遅れることもある体質です。 妊娠の初期症状で基礎体温が上がるとは言いますが、私の場合喉が痛くなり微熱や鼻水、といった症状もあります。 ただの風邪・・・と考えてよいでしょうか。 ご意見お待ちしております。

  • 妊娠可能性

    3月15日にゴムなしで彼女と初Hしました。 中だしはしてません。 そして4月に生理がきました。 日は覚えてません。 そして最近風邪の症状と便秘があったらしい(便秘は今もなお) んですが これって妊娠の可能性ありですか?? ホントに無知ですいません。 次の生理予定日は5月16~18日らしいです!

  • 排卵後の発熱と妊娠の可能性

    こんにちは。 カテゴリーがこちらのほうが適切かと思い、書き直させていただきました。 私の普段の生理周期は29~34日くらいで、生理が終わり何も体調異常を感じられないときに急に卵巣辺りがチクチクと痛むのを感じ、それからずっと胸が痛くなったり、だるくなったり、と体調不良が続き、生理が約2週間後に来るというのを繰り返しています。 生理周期 ・ ・ 18日目 卵巣の痛みを感じる。 19日目 この日から胸の痛み(いつもある生理前の症状)を感じる ・ 21日目 彼と仲良くする。射精時は避妊したが、少々生でいれた。(彼曰く、我慢汁が出ているか出ていないか) ・ ・ 24日目 微熱(36.8~37.7)が出る。風邪の症状、頭痛、腹痛などまったくなし。のどが渇く 生理前は普通に検温しても37度くらいなら出ます。 おりものが減ってくる 25日目 おなかがゴロゴロする、便はあまり出ないが(元から便秘気味)下痢が出る。のどが渇く。 26日目 おなかがゴロゴロする、熱っぽい、卵巣か腸かわからないが、骨盤の内側辺りがチクチク痛む。のどが渇く ・ ・   27日目 整腸剤を飲んだためお腹は回復。頭痛がして熱っぽいが熱はナシ。「36.8」くらい。←平熱 28日目 ↑同じ。 ひたすら眠い むくみ 風邪の症状がまったくないので、この発熱が妊娠によるものかとふと思いましたが、ちょっと症状が出るには早すぎますよね… 受精していたとしても着床していませんよね。まだ。 ちょっと妊娠は望んでいないので、不安に思い質問させていただきました。 これは妊娠の症状なのでしょうか?それともPMS? そろそろ生理がくると考えていいですかね・・? ご回答お願いいたします。

  • 妊娠の可能性はどのくらいですか?

    10月1日に生理が来て3日の日に 生理が終わったので次の日に 彼氏とやり中だしをしました... 妊娠してしまう可能性は あるのでしょうか...?>< わかる方教えてください。

専門家に質問してみよう