• 締切済み

妊娠。。。

つい最近、彼氏とHをしてしまいました。 彼氏わ、中出しをしました。 次の日から、お腹が痛くなりました。少し風邪のような症状もでてきてます。喉が痛くなったり。頭も痛くて毎日がだるい一日がつずいています。私わ今中学3年です。妊娠していたらどーしようかとすごくなやんでます。私わ、回りになにを言われても産むつもりです。私わ、生理が不規則なため3週間後にしか検査しないと正常なラインがでてこないんです。 上の症状わ、妊娠となにかかかわりますか?

• 妊娠

みんなの回答

• hironeko
回答No.8

皆さん厳しい意見だと思いますが当然です。 ここに質問を出したからにはきちんとひとつずつ 理解しながら心して読んでみてください。 まず、なぜ彼氏に中出しさせてのですか? あとでつけようとしたけどまにあわず出してしまったのか それとも今日は大丈夫、と安易な考えでつけなかったのでしょうか。 どちらにしろ両方とも考えが甘いですよね、ホント子供。 皆さんおっしゃっていますが翌日からお腹が痛くなったからといって 即、妊娠には至りません。 もちろんこれから妊娠する可能性は十分ありますよ。 そういうこともわからないのでしょう? #2さんや#4さんもおっしゃっていますが「~わ」なんて 書いてるようじゃぁどうなの?って思ってしまいました。 そんなの関係ないし、とか思われるかもしれませんが やっぱり、そんな些細なことでも皆さんは判断してしまいますよ。 もし、妊娠していたとして、彼氏に報告したら彼はどんな反応をするでしょうか? 喜んで「生んでくれ」っていってくれますか? 同い年や近い年齢の彼ならきっと顔面蒼白ですよ。 「おろせ」だの逃げ出したりしたらどうします? それでも生みたいと言い切れますか??? 今「ラブママ」とかの雑誌や若いママさんがよく出てて 私でもいけるのかな?って思ってるかどうかはわかりませんが 絶対、それぞれ色々あってのことだったと思います。 それは他の方の回答に書いてあることを読んでいただいたらいいかと思います。 妊娠は女性にとってとても大事なことです。 一番いいのは古いといわれるかもしれませんが 結婚、妊娠、出産、と順番を踏むことですよ。 本当によく考えて下さい。 現在、妊娠中の者より。

• hi_tuki
回答No.7

正直申しまして、妊娠はどのタイミングでもおこります。 中でも2年とかで、やっと授かる方もいらっしゃるくらいです。 行為をもったから、翌日から~ということはほぼないです。 行為自体が結構身体に負担を及ぼすこともありますので、そのためのだるさの可能性が高いと思います。 だからといって、今後の経過をみませんことには妊娠をしているかしてないかは分かりません。 妊娠するのも、産むのもある意味簡単です。 むずかしいのは、母親になること子供を育てることです。 自分の意思で産むからイイのじゃないんですよね・・・。 その後の子育てで、若いあなたがどれだけ子供への責任をはたせるか、周りへ迷惑をかけず育てられるか。 また、中学3年だと相手と結婚するのかとかあるとおもうのですが、パパなしの子になるのか、きっといろいろ壁はでてきます。 そのひとつひとつをいかにのりこえていくか、本当にイメージできていますか? 思っているよりもさらに世間はきびしいですよ。 友人は学生をして遊んでいるのに、私は子供のせいで遊べない。 そういう気持ちになったときに、悪いのは子供ではなくあなたなのです。 そういうのも受け入れなくてはならないんです。 お前のかーちゃん、わかーい。 っていうのはステータスですけど、成長するにつれてそれがいぢめの原因の一端にもなるということも考えてあげて育てないといけません。 もし妊娠をされていましたら、きちんと自分の将来、子供の未来を踏まえてどうなさるか判断なさってください。 きっと、親御さんなどまわりのかたに厳しい意見をいただくとおもいますが、回りは生まれてくる子供ではなくいまいるあなたを大事に思っていっているのです。うざいですけど、きちんと受け止めてください。

• sky_blue
回答No.6

> 次の日から、お腹が痛くなりました。 > 少し風邪のような症状もでてきてます。 > 喉が痛くなったり。頭も痛くて毎日がだるい一日がつずいています。 Hした翌日から体調不良ですか・・・ Hから2週間後、とかじゃなくて良かったですね。 Hの翌日は妊娠していませんから妊娠による体調不良ではありません。 風邪ひかれたんじゃないですか?

noname#129050
noname#129050
回答No.5

>私わ、回りになにを言われても産むつもりです。 親に養われている身分で何言ってるんでしょうか。 あなたの処遇は親が決めます。

• ahah14
回答No.4

まず、次の日に妊娠はしません。 だから関係ないと思いますよ。ただ、していないとは言えませんけど。 生理開始日から2週間後ぐらいに排卵します。そのタイミングで、 性行為をして受精した受精卵が、1週間から10日ぐらいで子宮内に移動し着床して初めて妊娠が成立します。 反応がある人で、このときぐらいに体の異変を感じる人もいますが、 少ないです。 性行為をして2週間後ぐらいが、生理予定日になります。 1週間ぐらい経っても生理がこないことで、大体の人が妊娠の疑いをして、検査薬を使います。 これが妊娠の流れです。 中学生であろうと、一人の女性として男性と性行為をするのならば、 自分の体の仕組み、女性の体の仕組みをよく勉強する必要がありますよ。 妊娠していたら産みたい希望があるみたいですが、 「~わ」とか言っているようじゃ、軽視してるとしか見えません。 それに中学生の出産は、あなた自身の命も脅かします。 まだ未完成な体で子供を産むことはとても危険で、赤ちゃんも危険にさらされます。 赤ちゃんはペットじゃないです。 大人になってから、大好きな男性の赤ちゃんを健康で産んであげてください。

• ruri112
回答No.3

こんばんは。 19歳の女子です。 答えにならない回答と思いますが、お腹が痛いのはどの部分ですか? だるいなど考えると私は妊娠されたんじゃないかと思います。 今大学で保育科に進んでおりセックスや妊娠についても勉強をしています。詳しくないのでわかりませんが・・・。 彼氏にはお話しされましたか? まずご両親にお話ししてみてはいかがでしょうか?

• zyxxyz
回答No.2

つい最近というのが、いつなのかわかりません。 それにこういう質問をする時は、前回の生理の日付や普段の生理周期くらいは書くもんですよ。妊娠初期の症状は、妊娠検査薬の結果が出る頃にならないと出ません。 >私わ今中学3年です。妊娠していたらどーしようかとすごく悩んでいます。 >私わ回りになにを言われても産むつもりです。 矛盾してませんか?文章の書き方もおかしいです。キチンとした文章を書いてください。 何を言われても産むつもりなら、悩まず3週間を待てば良いだけです。 子供を産むことを、ずいぶん簡単に考えておられるように思えてなりません。 妊娠・出産は女性にとって命がけの一大事です。 中学・高校生の体はセックスはもとより、妊娠にも向いていません。妊娠するには体が未熟すぎるのです。産むのも難しいし、命を落とすこともあります。 産む為のお金は誰が出すのでしょう? 産んでからの生活費は? 高校に行かず、大きなお腹を抱えて仕事を探しますか? 産んですぐに子供の為に仕事に復帰して、自力で育てられますか?彼は、そして親はどう説得するのでしょう。命を軽くみてはいけません。 何の知識も無いのに避妊もせずに無防備なセックスをして悩むようなことは止めてください。 すぐに産婦人科に行って相談だけでもしてください。 大人の真似事をしておいて、中学生だからは言い訳にはなりませんから、彼と一緒に病院に行ってくださいね。

noname#106754
noname#106754
回答No.1

貴方は、産む事を簡単に思っているかもしれませんが 子供が子供を産んで、その子供が将来りっぱな大人になれると思いますか? まず、親が反対すると思いますし 最近よくあるニュースで親に怒られるのが怖かったとかで 子供を外で産み落として、死んで逮捕される事件も多いですよね。 貴方もその一人になりたいのでしょうか? 貴方の自分勝手な判断が、自分だけでなく、彼、親に被害が及ぶことを考えているのでしょうか? その辺をしっかり考えられないようなら子供を産む資格はありませんし 子供をりっぱに育てられるわけもありません。 中3であるなら、子供を育てるのに親の援助もかならず必要になりますよね。出産費用だって40万とかかかるわけですし お金の事をどうするのかもわかっているのでしょうか? 妊娠するのが困るなら最初からやらなきゃいい事です。 最近は、後先考えない若者が多すぎ