• 締切済み

妊娠の可能性はどのくらいですか?

10月1日に生理が来て3日の日に 生理が終わったので次の日に 彼氏とやり中だしをしました... 妊娠してしまう可能性は あるのでしょうか...?>< わかる方教えてください。

みんなの回答

回答No.4

>妊娠の可能性はどのくらいですか? 限りなくゼロでしょう。 妊娠するための最低条件は、女性の身体の中に卵子が生存している必要があります。 月経開始4日目では卵胞期(卵子を育てる時期)であるために、卵子は卵胞の中にいて育っている最中ですから、受精する事が出来ません。 月経開始後4日目で卵胞が十分に育ち、卵子が排卵されることはあり得ません。 排卵するほど十分な大きさ成長するには最低でも10日以上掛かります。 月経期間3日間という心配をする前に、万が一、月経開始4日目で排卵していたら、そちらの方を心配しなければなりません。 十分に卵子が育っておらず無卵子排卵の可能性が高くなり、不妊の原因になります。 確率論や統計論では無く、人の妊娠率は排卵時期に集中的にセックスして38%です。 これ以外に科学的に証明されている情報はありません。 男性の精子の寿命を云々する人がいますが、殆どは間違った知識で捉えています。 精子の寿命は、排卵時期に卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いた精子のみが、3日ほど生き延びる事ができます。 それ以外は子宮の入り口(子宮警官)は閉じていますし、泳いで侵入するための伸びるオリモノ(子宮頚官粘液)も十分に分泌されていませんので、卵管膨大部はおろか子宮の中にすら侵入する事ができません。 また、子宮の中でも精子は生き延びる事ができません。 女性の身体にとって精子は異物になるので、女性が持っている免疫能力により攻撃され殺されてしまいます。 膣内なら30分ほどで死滅してしまうか、受精できないほどの致命傷を負ってしまいます。 精子がどこでも生き延びていると思っているのは大きな間違いです。 精子が生き延びられるのは、左右の卵巣の手前にある卵管膨大部から卵管のみです。 しかも、排卵時期に侵入できた精子のみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233306
noname#233306
回答No.3

> わかる方教えてください。  この世に誰一人いないですよ。医師でさえわかりません、生理期間と何時性交渉があったのかだけではね。基礎体温測定もしていないのでしょうね、自分の体の管理ができていないから判断に必要な情報が何も提示せずで分かる人がいれば、無責任な妊娠をする女性はいないでしょう。  中だしではなく避妊なしの射精です。質問すらちゃんとできないのですから避妊などできるはずがないのです。避妊ができないで後で妊娠の心配をする性交渉は、無責任な性交渉しかできないということで、性交渉をする資格がないということです。今後は、万一妊娠したら生み育てられなければしてはいけません。  避妊も完全ではないのです。だから妊娠出産を避けたい時には、ダブル避妊トリブル避妊をして100%に近づけるのが大人の性交渉です。そして、万一妊娠しても、人恋妊娠中絶はしないで生み育てられる準備があるのが大人です。その話し合いができて合意があって、信頼関係の上に性交渉をするのが大人です。それをよく覚えておいて。  まずすることは、妊娠判定薬を買って陰性か陽性かを判定すること。一緒に基礎体温計も購入して基礎体温測定を始めること。判定薬も確実ではなく目安ですから、陰性でも安心しないで基礎体温測定をして排卵の有無を知ること。陽性なら勿論ですが、陰性で排卵している様子が無いとか生理が予定している頃にありそうになければ、彼に話して一緒に産婦人科に受診すること。  何より、性について自分の体について避妊についての知識を持って、見す見す殺す命を作るための性交渉しかできないのなら、体と命に責任が負えるまでは性交渉をしない付き合い方をすること。それを借り師と話し合えないなら、即刻別れなさい。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.2

可能性は低いけれども生理後なので排卵期に入って行く時期です。 なので絶対ないとは言えません。 それより貴方の生理の短さのほうが心配です。 将来子供が欲しいと思ったときに生理が極端に短かったり長かったりするのは要注意です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205881
noname#205881
回答No.1

可能性は少ないでしょう、 無いに等しいかな、 心配なら挿入させない方がよいのではないかな、 貴女の生理周期が28日型なら生理開始から14日位に妊娠の為の排卵が有る、 33日型なら5日伸びて19日位35日なら7日伸びる、 排卵日に精子が生きていると妊娠する、 精子は普通3日ほど生きているが元気の良い精子は7日位生きている。 排卵前に挿入厳禁だよ どうしてもしたかったら排卵後3日過ぎの確率が下がっていく時迄待つしかない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 19歳で妊娠かも…

    私は19歳の学生です。 同い年の彼氏がいます。 妊娠を望んでた訳ではありません。 妊娠する確率が高くなることを知っていて、避妊せず行為をしていました。そして、3月28日についに中だし してしまいました。その後も29日31日4月の1日と1日一回していま。 生理は、まだ若いので周期が安定ていませんが、大体いつも11日~15日の間にきます。 前回の生理は、3月11日にきました。 中だしは排卵日ギリギリでした。 調べると着床するには数日かかるので、生理の準備始めたら妊娠することはまずないと見ました。 これって妊娠しやすいですか? もし妊娠していたら、次の生理が遅れますか? そのときに、検査薬を使用したら正しい反応でますか? 甘い知識なので、たくさん聞いてすいません。 妊娠望んではいませんが、妊娠したら相手と話し合ってちゃんとする予定です。 あと、この件があり情緒不安でイライラしたりよく泣きます。彼氏にも迷惑かけました。こんな気持ちでもし妊娠したら産もうなんて、甘いですか? 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性、妊娠検査薬について

    前回の生理開始日が2月1日からで、生理周期は26~28日くらいです。 2月11日、12日、13日、17日、19日と彼氏と仲良し(避妊なし/中出し)したのですがタイミングとゆうか時期的なものから見て妊娠の可能性はありますか? また調べたいとき、妊娠検査薬は何日くらいに使えば確実でしょうか? よかったら教えていただきたいです。

  • 生理がこないので妊娠しているか教えて頂きたいです

    生理がこないので妊娠しているか教えて頂きたいです よろしくお願いします 4月29日から5月6日まで生理でした 私の生理周期は安定していると30日から35日くらいです 彼氏と仲良くしたのが 5月17日 少し生でしましたがすぐに抜いて 避妊はしました 5月21日 外だしで避妊はしていませんでした 5月26日27日くらいに 朝トイレに行くと生理っぽいのがあったのですが その1回だけで あとは経血が出たり色がついてたりは1日何もありませんでした 不安で遅れてるのかも知れないですが もしよろしければ妊娠しているかどうか教えて下さい

  • 妊娠について

    至急お願いします。 前回の生理が5月1日から7日まであり、 中だしをしたのが5月14日前後と5月23日と5月26日です。 今日妊娠検査薬をしたらほんとーにうっすらでてきました。 恥ずかしながら 5月23日のゎ彼氏 ぢゃなく 5月14日前後と5月26日ゎ元カレです。 元カレの場合産みたいという 気持ちがあるのですが.. いつの妊娠かわかる方いませんか? 補足 生理は毎月1日にきてました。

  • 妊娠したんでしょうか?

    友達が悩んでいます。 相談にのってください。 携帯のサイトでは排卵日が24日だったそうですが、彼氏さんと31日に中だしをしたみたいなんです。次の生理予定日が2月7日だそうです(>_<)まだ生理がきてないみたいなんですが、これって妊娠したんでしょうか?

  • 妊娠しているのでしょうか?

    3月15日に彼氏とゴムつけてセックスしました。でも途中でゴムが破けちゃいました。腰を3、4回振った時に気づきました。中出しはしていません。妊娠しちゃったんじゃないかと思い、怖い気持ちがあったのですが、その次の日に生理が来ました。これで安心したのですが、昨日仕事中ふらついて、頭からだんだん力が入らない感じがしました。次の生理まで約1週間なのですが、妊娠してるんじゃないかと、怖くて仕方ありません。なので質問させて頂きました。まだ生理予定日前なのですが、これは妊娠してるのでしょうか?

  • 妊娠しているか… 妊娠を希望しています。

    妊娠しているか… 妊娠を希望しています。 最終月経は2009年10月27日から5日間ありました。 もともと生理不順だったのですが、ここ4ヶ月は35日周期で生理がきていました。 (それまでは31~44日周期などバラバラ) 11月1、4、8、12、15、19、23日と仲良ししました。 内、12日~は中だしをしているのですが妊娠している確率はありますか? 生理が整いだしてから排卵日になると頭痛や吐き気があったのですが ここ数日、胸やけ、腰の痛みが続いています。あまりにも胸やけが酷いので 「つわりっていうものかな?」と早すぎるかなと思いましたが 妊娠検査薬(チェックワン)をしてみた… 結果は陰性でした。 35日周期でいくと次の生理は12月1日~だと思うのですが... どなたか回答お願いします。

  • 妊娠?

    私は元々生理不順で半年に1回だったり 生理がくるのが決まっていません。 4月21日に生理がきて、終わったのが5月6日です。 次の生理は、7月9日に始まり18日におわりました。 数年付き合っている彼氏とHしたのが21日と22日です。 どちらともゴムをせず、なかだししました。 予定の排卵日は、7月23日となっていましたが 不順のためわかりません。 最近、足の付け根がチクチクいたかったり 吐くわけではないですがムカムカしたりしています。 また、下腹部に違和感があります。 妊娠検査薬を買い、試したのですが 陰性でした。 この場合は妊娠していないんでしょうか? 妊娠していないとしたら この症状はなんなのでしょうか。 回答お願いいたします。

  • 妊娠の可能性について

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 前回11月13日から18日まで生理がありました。 11月26日に生の外だしを2回に分けて行いました。この2回は連続ではなく30分以上間が空いています。排卵日計算では、11月26日となっていることにあとから気づきました。 11月30から12月1日まで腹痛と胸のいたみがあります。また、おならもいつもより出ている気がします。胸に関してはこの質問を打っているときも揺れると痛いです。 次の日生理予定日が12月11日です。 このときに生理が来ないと妊娠したことになるでしょうか?また、現時点で妊娠超初期の可能性はありますか? よろしくお願いします。

  • 妊娠してる可能性って高いですか?

    彼氏と3月15日に初めてsexしました。生理予定日が3月12日生理はまだ来ていませんでした。外だししたんですが、生理がまだ来ていないので不安です。妊娠してしまったのならどのくらいの可能性あるんでしょうか。ちなみに前の生理は2月11日で、まだ定まっていません。

専門家に質問してみよう