• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エプソン スキャナ GT-7300U 起動フリーソフト

エプソン スキャナ GT-7300UのCDが壊れてしまって、その上、このPCのHDDが壊れました。HDDを交換しました。スキャナのCDがない為、スマートパネル入りのフリーソフトをお知らせ下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数948
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaz-a
  • ベストアンサー率27% (132/480)

スマートパネル自体がフリーではないので、これが入ったフリーソフトなどという都合のいいものはありません。 スマートパネル自体は開発元のNewSoftから購入できます。 http://nj.newsoft.com.tw/tech-Support/show-Faq.asp?uid=1346 元々のCDがほしい場合は、上記URLの電話番号は古いようですのでこちらをご覧ください。 http://www.epson.jp/support/scanner/info.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#121680
noname#121680

私も同じものを待ってます CDも探せばあるでしょうが、いつもEPSONのサイトから ダウンロードしています。 最新版がダウンロード出来るので・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。