• ベストアンサー

スカパーの無料放送が録画予約できません

いつもお世話になっています。 スカパーの契約をしていないのですが、明日放送される番組の中で無料放送があり見たいと思っています。 録画予約をしたところ「契約していないので予約できません」といった案内がでてきてしまいました。 スカパーの無料放送は生視聴だけで予約はできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume06
回答No.2

>スカパーの無料放送は生視聴だけで予約はできないのでしょうか。 そんなことはないはずですが。 ほんとに無料番組ですか?

その他の回答 (1)

noname#112894
noname#112894
回答No.1

スカパーは、有料放送です。 それを無料で視聴してくださいなんです。 本来なら有料になるのを無料なんですから それを録画したいなんて、 ムシが良すぎるというものです。 レンタルビデオが録画できないのと同じです。