• 締切済み

突き指でしょうか?

これは突き指なのでしょうか? 親指の付け根が赤紫になって 腫れています。(今日) そんなに痛みもなかったので 練習(バレー)を続けていたのですが、 家に帰っても腫れと赤紫色の 症状がひきません。 夜遅かったので病院にも行けませんでした・・・ 普通にしていたら痛みはないのですか、 曲げたらつるような痛みを感じます。 今は湿布を貼っています。 自分でも調べたのですが、なかなか 症状がわかりませんでした。 すみませんが、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

医者でもないので診断は無理ですが、病院へ行って下さいとしか言えません。

akanesou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 腫れも引いたので大丈夫そうです。