• ベストアンサー

清潔そうなイメージになりたい

僕は結構きれい好きです… ですが天パと顔のせいで なんか清潔でないイメージを持たれてるんです… 髪型とかやっぱりこらなきゃだめなのかな… とりあえずきれいな感じになりたいです 何でもします(染めろって言ったら金髪にも染めますし) のでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.2

じゃぁ、坂本竜馬が天然パーマだったのを知っていた? http://matome.naver.jp/odai/2125592253101085235/2125593071237417670 女優の藤原紀香さん。小雪さん。沢尻エリカさん。 タレントの矢口真里さん。ソニンさん。 男性なら河村隆一さん。 平井堅さん。 稲垣吾郎さん。 TOKIOの松岡さん。城嶋さん。 妻夫木聡さん。 キンキキッズの堂本剛さん。 藤岡弘さん。 小栗旬さん。 瑛太さん。 なども天パだよ。

mika2009
質問者

お礼

え!あの坂本竜馬もですか? それは知らなかったです意外… カッコいい人もいますね… 考え方変えてみます ありがとうございました  

その他の回答 (2)

• riffy13
回答No.3

ひげとか生えていませんか? ひげをそっていても、髭剃りのあとの青い感じは、ぱっと見、清潔には見えませんよね。 もし髭剃り跡があったり、無精ひげがあるのなら、脱毛をお勧めします。 めちゃくちゃ見た目の印象が変わりますよ。

mika2009
質問者

お礼

ひげはもちろんそってますよー^^

• kentaulus
回答No.1

ストレートパーマを試してみましたか? 美容室に行って、挑戦してみてください。 でもね、天パ=不潔 と思うのは間違い。 だって、黒人のほとんどの人は天パだし、 オバマ大統領も天パだよ。 黒人の映画スターもたくさんいるでしょう。 あなたはオバマ大統領を不潔な人と思いますか?

mika2009
質問者

お礼

俺がじゃなくてみんながそういうんだもん… 小浜さんは黒人だからあってるだけだよ・・