mika2009のプロフィール

@mika2009 mika2009
ありがとう数79
質問数29
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
62%

  • 登録日2009/07/23
  • 剛毛を治したいです

    剛毛を治したいです 当方十五歳女子です 若いはずなのになぜか神だけは男っぽくてこまります… なんとかして治したいです!よろしくお願いします

  • 縁を切りたい人がいます。

    当方女です。 mixiで共通の趣味のコミュニティーで知り合った男性がいます。(以後Aさん) 数ヶ月間ブログにコメントし合ってました。 34歳にしてはやたら絵文字が多いけど、それが許されるキャラなのかな?と思うようにしてました。(私が絵文字嫌いなので) そして、その男性Aさん主催のオフ会が開かれることに。全員Aさんがネットで知り合ったマイミクです。 私はAさんしかマイミクではありません。 実際に会ってみて、到底絵文字を使うようには見えない、何だかスカしてるなーという印象でした。 カチンときたことは、共通の好きな映画のDVDの話をしてたら「それ焼いてよ!!」 と、図々しく言ってきました。初対面で、しかも年上の男に何故そんな事を?テメーで買えよ。 居酒屋のお会計はこっそりカード払い。あー、ポイント貯めるのねwww 酔っぱらったか何だか知らないけど袖をつかまれて「ねぇねぇ…」みたいな事をされ キモッ… A「○○のイベント誰と行くか決まってるの?」 私「はい、決まってます(オメーとは行かねーよ)」 Aさん「え?決まってんの?」 私「決まってます(遠まわしに断ってるって気付けよ)」 オフ会が終わって日が経つにつれ考えるほど気持ち悪く思うようになり拒絶反応が。 絵文字だらけのメールはすぐに削除するし電話も無視しました。 いつもならすぐ断ち切るのですが、今回はそのオフ会で知り合った女性Bさんとかなり馬が合い、今後も付き合っていきたい人になりました。 そのBさんはAさんを決してイヤがっていません。Bさんに私の気持ちを素直に言えればいいのですが、それにはまだ日が浅いかと。 このままAさんとの関わりははさりげなくフェードアウトしていくつもりですが何かいい手段はないでしょうか? 例のイベントの件であろう電話もかかってきて(無視した)悩み爆発。 狭い会場だから当日会ったらどうしよう、と楽しみなイベントが憂鬱に。 助言をお願いします。 ※私に対して好意があるわけではないと思います。あくまで友人としての付き合いでのやりとりをAさんはしているのかと。

  • 肌がちょっと血色悪い&きれいじゃないので…

    スキンケアをしたいんですが まず最初に何をすればいいのでしょうか? 教えてくだされば幸いです

  • 男性が爪を磨いてきれいにするのをどう思いますか?

    女性だけでなく男性が爪を磨いてきれいにするのをどう思いますか? 意見をお聞かせください。

  • 男ですが胸を押すと何か出る…

    僕は15歳です 最近胸を押すと なんか透明なねばねばした水みたいな 者が出るようになりました すごく不安なんですけど これって一体何なんでしょうか? 教えてください