• ベストアンサー

昔あった昼ドラを観る方法

閲覧ありがとうございます!! 母親が「昔あった華の嵐ってドラマがあったの。久しぶりに見たいな…特にラブシーン」と俺に言ってきたのですが(゜゜; 困りますよね… YouTubeで調べても無いです。 でも、日頃から甘えっぱなしでたまには母の願いも叶えたいんです!!! 無料で見れる方法を教えてくださいm(__)m

noname#100400
noname#100400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.3

無料で見る方法は残念ながら無いでしょう。 製作が東海テレビですから、フジテレビのCS(ONE/TWO/NEXT)に乗るか微妙なところですね。今のところ、予定にはなさそうです。 番組リクエストのフォームがありますから、リクエストしてみてはいかがですか http://www.fujitv.co.jp/otn/index.html

その他の回答 (2)

回答No.2

ビデオ化されていないなら再放送に期待するしかないのでは? リクエストをマメに出すことでしょう。 CS放送(スカパー)は昔のドラマをよく再放送していますが、 設備投資が必要ですし、有料放送ですから主旨外でしょう? 再放送されやすいのはCSのほうなんですがね。

• DIooggooID
回答No.1

テレビドラマなので、再放送の機会を待つ以外に、 無料で見る方法はありません。 http://www.tsutaya.co.jp/works/10042961.html