• 締切済み

【2ヶ月】頭にコブ

2ヶ月の赤ちゃんですが頭の一番上に 固いコブ(1センチ程度)のようなものがポコっと出ています。 同じような経験ありますか? 安心させてください。

みんなの回答

• momoituka
回答No.1

うちは、吸引分娩だったので アトムほど出ていましたが今は大丈夫です。 産院で異常無しなら大丈夫ですよ。 一ヶ月検診では どうでしたか?

right_2009
質問者

お礼

すみません。アトムで笑ってしまいました。 1ヶ月検診では何も言われませんでした。 お風呂に入れていて最近そのコブに気づきましたが 前はそのこぶがもっとプヨプヨしていたはずです。。