• ベストアンサー

サンテレビは西はどのあたりまでワンセグ受信可能ですか?

先ほど似たような質問をしてしまったのですが、サンテレビのHPの受信エリアを見ると、大阪でも受信できるようなことが書かれてあります。例えば箕面、吹田あたりでもワンセグで受信できるのでしょうか? 近辺にご在住の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.2

兵庫県の西端は、赤穂市、上郡町、佐用町です。 先日、姫路へ出かけたことがありました。 もちろん受信できました。 姫路港周辺の屋外で岡山の各放送局も受信できました。

xxx_masato_xxx
質問者

お礼

わざわざ有難うございます。でも知りたいのは東でした。恐縮の至りです・・・・・・

その他の回答 (2)

• 29140168
回答No.3

西なの?東なの?どっち?? 西は岡山側、東は大阪側だけど。 質問文を読む以上は「東」のエリアを知りたいみたいだけど。

質問者

お礼

東ですぅ~~~~~↓↓↓ アホすぎてすみません。良かったら東方面教えてください~~~~。 新規に質問もしてみます。本当にすみません(・・;)

回答No.1

サンテレビから見て吹田は東です。  

質問者

お礼

そ、そ、そ、そうです!東です!!!間違えました~~~!!!