• 締切済み

これは思わせぶりな態度ですか?

片想いの男性から、突然、個人的にお土産を頂きました。決して高価なものではありません。数日経てば仕事で会えるのに、なぜかロッカーに袋が下げてありました。お礼もしました。それ以来、殆ど喋らなくなりました。以前は世間話をして盛り上がっていて、周りから「あの2人良い感じじゃん」と言われていましたが、最近、距離を感じます。素っ気ないです。仕事上、トラブルはありません。彼が旅行に行く前は、私が、「一緒に行かれる、そういった方がいらっしゃるのですね」と言ったら「そういう関係の人じゃないよ。旅仲間と行く」と言っていましたが、私以外の人には「婚活」と言っていたようです。また、旅行の写真を他の店舗に見せたのに、私の店舗に見せません。チクチクうるさいから?と思いますが、それだったら誰にも見せないと思います。私が写真を見たいと言ったら、渋ってました。結局、見せてくれませんでした。彼は真面目な方で学生時代、気づかれない程度に片想いの女性を見ていたそうです。そんな彼の、最近の彼の態度が気になります。

noname#100337
noname#100337

みんなの回答

• hikarucou
回答No.3

ほんとに、相談事というより日記ですね。 あなたは彼のことが気になり、好き。 彼もあなたのことをちょっと気にいってたかも?だけど、「婚活」旅行に行って、きっと誰か素敵な女性と知り合えたのでしょう。 片思いのまま、観てるだけのあなたでは進展はなさそうですね。 お土産は買っちゃったから渡しただけでしょうし。 進展を望むなら、あなたの方から行動しなければいけませんよ。 思わせぶりかどうかと聞かれたら、そうでしょうと答えますが、どうもスッキリしない彼の態度ですね。 私もやっぱりあまりいい感じはしないなぁ・・・。 好きだったら、なにかと会話もあるはずなのだけど、ちょっとそれとは違うのかもしれませんね。

noname#153700
noname#153700
回答No.2

そんな彼の、最近の彼の態度が気になります。           ↑ 私が思うに、freavaipさんにはとても失礼な話ですがその彼はまた他の子をみていると思いますよ。はっきり言いますと・・・まぁ文章を見る限りだとふざけてますね、こういう人は私が女性だったら、無視ですかね。 本音を言わせていただくと、こういう男はだいだいだい嫌いですね、好きなら好きとスパット言ってもらいたいのが女性の気持ちだと思います、だからはっきり言わないやつはシカトしててもよいと思います「これはあくまで私個人の意見です、参考にしていただければ恐縮です。」 長文失礼しました。

• lilly_20
回答No.1

質問を読み切って。 で?何だっけ質問は?ってなっちゃいましたよ。 これはただの日記ですね~。 あなたは彼の事が好き! この文章を読んで明確に分かるのは、それぐらいです。 あとのことは、あなたが意識しているが故に引っかかってしまう程度のことで、 別に彼はそんなに意識してないんじゃないですか?