• ベストアンサー

鉄道要覧について

「鉄道要覧」を購入しようとしてamazonを覗いたところ、 古いものもまだ売っているようです。ならば・・・ 過去に乗車したことがあって現在は廃線になっている路線の情報も 見れたらと思います。例えば、昨年3月31日を最後に運行を終了した 三木鉄道は昨年の平成20年版には載っているのでしょうか。 それとも、平成19年版までですか? (19年版は売切れみたいですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手元の平成20年版を確認したところ収録されていません。 ここ20年以上は、3月31日現在で収録してますが、締め切りに間に合う限りは、最新のデータに更新された内容で発行されていますので、5~6月頃までの変更内容は反映されていますよ。、

noname#106515
質問者

お礼

確認までしていただき、ありがとうございます。 19年版・・・ユーズドならあるかぁ。