• ベストアンサー

しなの鉄道169系

私は、しなの鉄道に走っている169系に乗りたいと乗りたいと思っている者です。 169系は、快速しなのサンライズとその運行の前後に走っているようなのですが、しなの鉄道のホームページには、『169系は朝ラッシュ時の快速の他、軽井沢~小諸間を中心に運行』と書いてあります。 WEBサイトで探しても、あまりヒットしません。 本当に軽井沢~小諸間や日中の快速に運用されているのでしょうか? もし、本当なら、目撃情報でもいいですから(平成17年改正以降のものに限る)、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toaster1
回答No.1

質問者の方のおっしゃる通り、しなのサンライズとその運行の前後に走っています。 昼間ですが、軽井沢小諸間を走っていますし、昼間は快速列車がおおいようです。しかしながら、昼間の運用は115系の日もあり確実ではありません。

horikaji
質問者

お礼

ありがとうございました。