• ベストアンサー

どうしたらいいかアドバイスください

ong_aの回答

• ong_a
回答No.2

新しい入札者が現われたことは 質問者にもわかっているのだから,そのまま放っておけば? (何かあれば 再度質問してくるでしょう。それまで無言) 本当に欲しければ,更に高い価格で入札してくるでしょう。そうしたら早期終了させればいい。

yuki01ch
質問者

お礼

先ほどオークションが終了しました。 結局その質問者からは何もなかったので、入札者の方に開始価格で取引しました。ありがとうございます!