• ベストアンサー

セキュリティーが働いてログイン出来ないで困っています。

大変困っているので、どなたか教えて下さい。 先日より突然、インターネット上で個人情報・セキュリティーなどを入力する場面になるとインターネットが使えなくなります。 例えば、Yahoo!・楽天などでの買い物等… 最近では、Yahoo!の自分のIDすらログイン出来なくなりました。 今までセキュリティーソフトを使用もしていません。 ここ最近、インターネットエクスプローラー8をインストールしたばかりです。 初心者的な質問で申し訳ございませんが、宜しくお願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka37777
回答No.1

拡大しても画像の文字が潰れて読めないです。 例えば、Opera、FireFoxなどのブラウザを使っても同じ現象になるのでしょうか? 蛇足ですが、セキュリティーソフトをもしご利用になっていないならば、使われた方が良いと思います。

dream37
質問者

お礼

無事治りました。 原因は、日付でした。 本当に有難う御座います。 心から感謝申し上げます!

dream37
質問者

補足

・証明書エラー:ナビゲーションはブロックされました。 このWebサイトのセキュリティ証明書には問題があります。 このWebページで提示されたセキュリティ証明書は、有効期限が切れているかまだ有効ではありません。 セキュリティ証明書の問題によって、詐欺や、お使いのコンピューターからサーバーに送信される情報を盗み取る意図が示唆されている場合があります。 このページを閉じて、このWebサイトの観覧を続行しないことを推奨します。 ここをクリックしてこのWebページを閉じる。 このサイトを観覧を続行する(推奨されません)。 詳細情報