• ベストアンサー

デジカメの写真がPCに取り込んだら見えません

ご存知の方、ぜひ教えて下さい。 デジカメで写真を撮ってPCで見ようとした所見えません。 写真ではなくアイコンが表示されるだけです。 デジカメでは見る事が出来るのですが・・・ SDカードの故障でしょうか? 何か対応策をご存知の方、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

• caby
  • お礼率44% (147/334)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Raw形式で撮影したのなら専用の現像ソフトがないと表示できないです。 画像の形式を確認して下さい。

caby
質問者

お礼

早速有り難う御座いました。 参考になりました。 又教えて下さい。

その他の回答 (1)

• 15467980
回答No.1

デジカメのメーカーと型番。 写真の保存形式。

caby
質問者

お礼

有り難う御座いました。 確認いたしました。 参考になりました。 又何か有りましたらよろしくお願い申し上げます。