• 締切済み

男性の方に質問です。

cyan15の回答

• cyan15
回答No.1

男です。 脈がある…うーん… どうなんでしょうね、客観的に見ると 部長さんがあなたを断る理由なんてどこにもないですし、 「仮に付き合うとしたら可もなく不可もなく」って所だと思います。あなたと同じ「ちょっといいかな」じゃないですかね。 むしろ、部長さんがべつに大して好きじゃないからとかいう理由で断りでもしたら、気まずい雰囲気になってしまいますし。それにそんな部長さんだったら最悪ですよね。 ウザがられない程度に、どんどん積極的に話してアプローチしてみてください。 近づける可能性は十分アリです!