• ベストアンサー

一部、画像が見れなくなってしまいました。

PCのデータが重くなったので、不要なファイルを削除したところ 一部の画像がみれなくなってしまいました。 見ることが出来る画像の拡張子は、jpegとなっています。 何が原因なのか見当がつきません。 思い当たる原因を教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

• nao-to
  • お礼率26% (217/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

観れなくなった画像の種類は何ですか? OSは何ですか?