• 締切済み

飲食店取材の仕事について

友人の奥さんが、ファミレス等の取材の仕事の求人に応募する際、 この仕事に対する以下の情報を求めています。 フツーこういう仕事で取材経費はどれくらいでるのか? 、取材経費(取材対象の飲食費)は自費になり、その分給料がでるのか? この仕事に対するその他評判はどうなのか? 検索中ですが、回答があると助かります、、、 失礼します

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

覆面モニターで検索すると、参考URLのようなサイトが出てきます。TVでその様子をやっていましたが、始めるのは簡単そうで、継続して稼ぐのは難しそうな印象でした。

参考URL:
http://www.777money.com/kasegu/baito/hukumen.html