• 締切済み

診療拒否について(長文です)

kumasan816の回答

回答No.1

こんにちは! 難しい問題ですが、文章からは貴方の方が正しいと思います。カルテを見ない歯科医いますね。レーザー治療の時、隣の歯にレーザーをかけられてしまいました。良い歯科医に出会うのは難しいと思います。あなたは今の歯科医にかかりたいのですか?そうでなければ、お互いに信頼出来る歯科医に転院された方がいいかと思います。イヤイヤ治されてもいい結果は出ないと思います。大きな街にお住まいならネットの口コミが参考になります。ただ私にレーザーをかけた歯科医は自分の家族や知り合いに口コミを書かせてのでしょう。沢山口コミがありました、怖いですね。ご自分で訴えるとか希望なら、ご自分の意思を尊重すべきだと思います。

nosewater2
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 訴えるとかは考えていなくて、単に治療を継続して欲しいだけです。 ただこんな状態で治療に行ってもお互い嫌な思いをするだけかな、 とも思います。 ありがとうございました。