• 締切済み

パソコンの調子が悪い

ノートパソコンを使用しているのですが 起動→いきなり電源が落ちる→スタートアップ修復→起動→電源が落ちる の繰り返しなのですが、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#105173
noname#105173
回答No.1

リカバリディスクからでも起動しないようであれば、素直にメーカー修理ですね 間違いなくハードの異常でしょうから、素人に手は出せないでしょう。

VEGEEETA
質問者

お礼

回答ありがとうございます たまーにちゃんと起動するんですよね…