• 締切済み

L-05Aを使用したインターネット接続について

Greg_Eの回答

• Greg_E
回答No.1

インストールされた接続ソフトとは、ドコモコネクションマネージャですか?それともL-05A接続ソフトの方でしょうか? ドコモコネクションマネージャの場合、接続できない時は右下にエラーステータス(RS-00-00xxxやNT-00-00xxx)が出てないでしょうか? そのエラーステータス(コード)を教えて下さい。

athlom
質問者

補足

お答えありがとうございます。インストールしたソフトは、、ドコモコネクションマネージャーのほうです。エラーステータスですが、下記にあるとおり質問に間違いがありました。よって、この段階まで到達していません。 質問に間違いがありました。通信ができないのではなく、そもそも、本体を読み込まず、モデムに問題があるという内容の通知でした。しかし、本体自体は別のPCで動作確認が取れていますのでモデムに問題があるとは思えないのですが。 間違いがありまして申し訳ありません。