• 締切済み

BIOSでブートの順番が設定できません

上記の通りです。 どなたか教えてください。 型番はBIOSTARのTP45D2-A7です。

みんなの回答

回答No.3
jenniferri
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.2

今後のためにも、マニュアルをダウンロードして保存しておきましょう。 http://www.biostar.com.tw/app/en/t-series/introduction.php?S_ID=368 AMI BIOSのようですので、次のような操作だろうと思います(未確認です)。 「Boot」→ 「Boot Device Priority」 このメニューでは、デバイスの種類(HDD、光学ドライブ、リムーバブ ルディスクなど、種類ごと)の優先順位を設定します。 デバイスにカーソルを合わせて、「+」「-」キーで、順番を上げ下げす るタイプでしょう。 HDDが複数台ある場合は、すぐ下に「Hard Disk Drives」というメニュ ーがありますから、そのグループ内でも優先度を設定してください。 (光学ドライブやリムーバブルについても同様)

jenniferri
質問者

お礼

分かり易い説明ありがとうございました! 早速やってみます。

回答No.1

まにゅある嫁。

jenniferri
質問者

補足

すいません。 誠に仰る通りなのですが、今手元にマニュアルがないのでできないのです。 どなたか教えてくれないでしょうか。