• ベストアンサー

ア‐ティストのライブに

一人で行くのって変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

CHEMISTRYやゆずなどです 夏フェスにも行きましたよ

112511
質問者

お礼

解答ありがとうございます!  今度一緒に行きませんか?無理かな?

その他の回答 (1)

回答No.1

全然変ではないです 自分も一人で多くの公演に遠征含めて行ってますよ

112511
質問者

補足

何のライブに行ったんですか?  解答お願いします!