• 締切済み

ライブ・ア・ライブ

ライブ・ア・ライブという昔のゲームを今またやっているのですが、幕末編で竜馬を地下牢から助けることができません。天草四郎も倒せません。御出の処まで行ってから自分で抜け出してきた竜馬と合流することになってしまいます。そのままでもクリアはできますが釈然としません。どうしたら竜馬を仲間にして天草四郎を倒せるのでしょうか?教えてください。あとカラクリ丸とかいうのも確か出てくるはずなのに出てきませんでした。どうしてか教えてください。

みんなの回答

noname#155412
noname#155412
回答No.1

攻略サイトがありました。参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.genzuxi.net/game/live/
saradaboy
質問者

お礼

ありがとうございました。ばっちり分かりました。今からゲームやることにします。