• ベストアンサー

曲名とそのア-ティストを知りたいです。

イントロしか分からないので恐縮ですが…。ヒップホップ系の曲で曲のはじまりがベ-ト-ベンの『運命』で始まる曲を探してます。実は実際私はその曲を聞いた事がなく友人の質問をそのまま代弁しているんですけど(笑)こんな少ない情報でお分かりでしたらご回答是非お待ちしておりますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

男性がラップをしている曲でしたら、 A+の 「Enjoy Yourself」だと思います。 1999年に発売されたアルバム「Hempstead High」に収録されています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=630152

関連するQ&A

  • 曲名がどうしても知りたいので教えてください

    歌詞のはじまりが、 いつもどおりの君のいる朝、、、 ヒップホップの曲です 有線で流れてるんだと思います どなたか助けてください

  • アーティストと曲名が知りたいです

    hip hopのジャンルだと思うんですけど 歌詞でサビが つまんね人生 って書いてある曲の タイトルとアーティスト わかりますかね?? 歌詞もこれしかわからなくて・・・笑 でもいい曲だと思ったので すごい知りたいので 回答をお願いします。

  • このラップの曲名を教えてください!

    一度ダンスミュージックとして聴いた曲が気になって、なんと言う曲なのか知りたいです。 洋楽・ヒップホップの曲(男性歌手)で、曲調はまぁまぁ早め、最初に女の人の叫び声のようなものが入ります。その後(おそらく)"got a call"と男性の声が入って始まります。 サビの始まりもシャウト(叫び声?)的な物が入っています。 全体的に"hit it" という歌詞が多用されていると思います。また、良く"do me do me"やドゥビドゥビ、ヌギヌギなど、実際は良くわかりませんが擬音のような歌詞も多く使われています。 好きな曲なので知りたいです、よろしくお願いします。

  • hiphop詳しいかた~

    前々かなり気になっていたのですが、未だにわからない曲なのですが、ヒップホップなのですが、そーいえばドラゴンアッシュのI love hiphopの最初のイントロで使われていた曲です。誰か教えてください。かなり浅いヒントですいません・・・・

  • この曲の題名を教えてください

    はじまりが「あー青い雨降り続けても~」みたいなかんじで始まる曲の題名を教えてください。たぶんヒップホップかダンスだとおもうのですが。お願いします。

  • どうしてもこの曲のタイトルとシンガーが

    すいません最近、有線とかで掛かっている曲なのですが タイトル・シンガーが全く分かりません イントロの部分で女性シンガーが「♪ありがとうって・・・(中略)大好きだよ~」 途中、男性がラップで入り込んできます 曲調はヒップホップ系です、もしわかれば教えてください<m(__)m>

  • tsutaya戎橋店で・・

    23日にtsutaya戎橋店に行った時の事なのですが店内にずっとヒップホップ系の曲がかかってたんです。最初はなんとなく聴いていたのですが・・何日かたってからなんか突然聴きたくなって・・どなたかこの曲をご存知の方はいらっしゃらないですか? ヒント 曲調がデラソウル系     イントロの方に子供の声が入っている これだけしか覚えてないのですがおねがいします。

  • ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています!

    ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています! 矛盾したようなことを書いてしまってすみません。実はヒップホップにはなじめないんですが、 ときどきお店とかで曲の一部がラップになっていて、全体として、きれいな曲になっている曲 を聞いて、ああ、こんな感じだったらラップでもいいかなあって思っています。あと、スラング を使っている(下品な)のも聞いていていやになってしまうのですが、こんな難しい条件に当て はまるような洋楽のアーティストご存知ありませんか?(日本だとケツメイシとかにあたるのか もと思います)お願いします!

  • 洋楽・曲名を教えてください。(It's too late ~)

    一応YouTubeなどネットで調べてみたのですが 見つからなかったので質問させていただきます。 ここ2ヶ月以内だと思うのですが、MTVか有線・ラジオで耳にした曲です。 洋楽でサビの始まりの歌詞が、「It's too late ~」というのがうる覚えで残っています。 ボーカルは男性で、ジャンルはHip HopやR&Bではなく 覚えてる限りではロックっぽかったです。 (ロックと言ってもコテコテなロックではなかったと思います。) よろしくお願いします。

  • 曲名?お知らせ下さい。

    【結婚相談】のサイトで、次のお尋ねがありました。お手伝いしたいので、こちらサイトが、優秀ですから、よろしくお願いします。 >歌の内容から、結婚式などで頻繁に 歌われている曲なのかもしれない、と思ったものですから。  問題の曲ですが・・・ ミディアムテンポの落ち着いた感じで、 歌は男性のアーティストがラップ(ヒップホップ?)っぽい歌い方をしています。 歌詞がとても印象的で、恋人や親や友人への、感謝の気持ちを 表現豊か(ホントに豊か)に歌っているものです。 結婚を控えているせいか、その詩の内容に私も彼も感動してしまいました。 @どうかお二人の、餞にして上げたいと思い、みなさんのご教示を頂くことにしました。

専門家に質問してみよう