• ベストアンサー

曲名とそのア-ティストを知りたいです。

イントロしか分からないので恐縮ですが…。ヒップホップ系の曲で曲のはじまりがベ-ト-ベンの『運命』で始まる曲を探してます。実は実際私はその曲を聞いた事がなく友人の質問をそのまま代弁しているんですけど(笑)こんな少ない情報でお分かりでしたらご回答是非お待ちしておりますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

男性がラップをしている曲でしたら、 A+の 「Enjoy Yourself」だと思います。 1999年に発売されたアルバム「Hempstead High」に収録されています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=630152