• 締切済み

みなさんなら返事しますか?

koukikjiの回答

  • koukikji
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

とりあえず返事しますね

noname#102239
質問者

お礼

好きな人とデートの約束をしていて、彼の都合に合わせることになっているんですが、「時間と場所決まったら教えて」とメールしたら、返事がないのでちょっと気になって質問してみました。

関連するQ&A

  • 会おうに対して返事がない。

    お付き合いしている彼との他愛ないLINEの流れで また近々会おうよー!という言葉も一緒に送ると 会おうよに対する返事は何も書かれてなく、 他愛ない内容の質問に対しての返事のみ返ってきました。 そして後日しばらくして、改めて○○日はお休みだよと連絡がきます。 もともとメール無精で、彼からほぼメールはなく内容もさっぱりしたものではあるのですが… 私が会おうと送った時に、うん会おう!とか返事がないのは 心の中で返事してる。といったようなものでしょうか? 本当は会いたくないのかな…だとか考えてしまいます。

  • なんで返事が返ってこないの??

    ずっと片思いしている人がいます。好きって気持ちを知られてしまうと今のような良い友達関係が崩れてしまうのではぁ??という気持ちから、メールの内容も電話での会話もあたりさわりのないような話題にしていたのですが・・・。 つい昨夜。 仕事大変だけど、がんばってね!!などメールの文中にあったので・・。勢いで、「休みになったら遊びに連れて行ってくださいぃ~!そしたら仕事もがんばれちゃいます。。」ってメールしちゃいました。それまでメールは続いていたのに、あら・・?返事がこないです。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。 相手は仕事忙しいなか、なが~いメールをくれていたので。。彼女でもないのに、こういうメールを送ってしまいました。。返事が返ってこないってどういう意味を持っているのでしょうか? (1)返事に困っている。(2)望みなし?嫌われた? ダラダラとした文になってしまいましたが、どうかご意見お願いいたします。

  • 返事がないのは会いたくないから?

    何度も質問してすいません。 好きな人から返事がなくて困っています。 http://okwave.jp/qa5321395.html http://okwave.jp/qa5357754.html 過去の質問の続きです。 相変わらず返事がなく、共通の友達に伝えてもらうように頼みましたが、その友達からの返事もありません。 普通だったら「了解!」とか何か返事がありそうです。 もちろん「伝えておいたよ」という返事もないです。 相変わらず携帯の調子がおかしいのであれば、私のメールが届いていないのかもしれませんが、いくらメール不精でもさすがに修理に出すでしょう。 かれこれ10日程経っていますし。 これはもう「会いたくない」を意味しているのでしょうか? 具体的に話が進んでめんどくさくなってきたのでしょうか? 直前まで「いいお店探しておくね」みたいな感じのメールもあったので、悲しい気持ちもありますが、急に何故??と不思議なきもちでいっぱいです。 会えると思って楽しみにしていたので、このまま自然消滅になるのかと思うととてもショックです。

  • 返事が来ません。

    返事が来ません。 mixiで知り合い、何回かメールを交わし、実際に会うことになりました。 7時間くらいのデート(?)でしたが、趣味も近いため話もかなり弾み、いい感じでした。 別れ際に、「また誘ってもいいですか?」と聞いたら、「いいですよ」と返事がありました。 その日のうちに、ありがとうメールを交わし、次の日すぐに、「また誘わせてください。お仕事のお休みは土日ですか?」とメールをしたのですが、丸3日、返事がありません。 半分、諦めることも覚悟していますが、現時点ではまだ完全に諦めるのは早いと思うので、次のアクションをどうするか、迷っています。 あとどれくらい待ってみるか。そして、待ってもダメなときには、どのタイミングで、どんなメールを送ればよいか。運命の分かれ道です。 アドバイス、お願い致します。

  • 彼の気持ちがわからない どうしたらいいのかわからない

    付き合って4ヵ月の彼がいます 先月は1回しか会いませんでしたメールも最初の1ヵ月くらいに比べてみると少なくなっていき、いつ会うとかそれくらいのメールしか返ってこなくなりました しかも仕事の休みがかぶればもっとたくさんいられると思い お休みいつかおしえてねーって言ったらオッケイっと了解してくれたにも関わらず3週間くらい経っても返事がなかったので私は自分から会いに行きました (いつも会う約束は私からしてました なぜなら彼から来るのを待ってたらいつになるかわからないし)もちろんその時になんで連絡してくれなかったのか彼に聞きました もう会いたくないの?はっきり言っていいからと私は言い 彼は黙ってて「いくら休みだからって友達と会うかもしれないし必ずしも空いてるわけじゃない 仕事で疲れてるし 休みの日はなにしてるの?」って聞いてきました でも私はべつに答えませんでした  メールが少ないのはもともとメールしないからと 友達にもそうだと彼は言ってます 私はどうしたらいいかわかりません メールはほとんどないしあまり会わないし 彼は付き合う前に自分のことをよく人からマイペースとか冷たいって言われるって言ってました だからなのでしょうか・・・怒りなのか悲しいのか・・・なんか苦しいです みなさんどう思いますか?わたしはどうしたらいい?彼の気持ちは?

  • 彼のLINEの返事について。

    彼氏との他愛ないLINEの流れで、また近々会おうよー!と送ると 会おうよに対する返事は何も書かれてなく、 他愛ない内容の質問に対しての返事のみが返ってきました。 そして後日しばらくして改めて いついつお休みだと連絡がきます。 そういう流れが多いです。 もともとメール無精で、彼からほぼメールはなく内容も結構さっぱりしたものではあるのですが… 私が会おうと送った時に、うん会おう!だとか返事がないのは 心の中で返事してる。といったようなものなのでしょうか。 本当は会いたくないのかな…だとか考えてしまいます。

  • 返事がなくなった原因

    好きな異性と遊ぶ約束のメールをしていて、自分がメールをしたところで終わり、翌々日こっちからメールをしても返事がなかったら、原因は何を疑いますか? (1)相手に好きな人が出来た (2)自分に対して冷めた (3)携帯を落とした (4)風邪で寝込んだ (5)仕事が忙しくなった まさに私の今の状況です。 最初に私がメールをしたところで終わるのは別にいいんですが、翌々日のメールもないままちょっと急ぎの内容だった為に、さらに3日後にメールしてしまいました。 返事はなしです。 突然のことなので、(1)(2)はないと思いたいんですが、あり得ますかね?

  • メールの返事

    携帯にメールを貰った時の返事は皆さんはしますか? 私の場合、友人を飲みに誘ったり、ちょっと聞きたいことが あってメールをしても返事が無い場合があります。 (もちろん即答は求めておりませんが) よく、忙しかったから、と言う人がいますが、携帯メールの 返事など1,2分で終わることだと思います。いくら忙しくても 電車を待つ間などのちょっと空いた時間までも無い人はいる のでしょうか?返事が無いことが何回かあると、友達だと思って るのは私だけで、相手はそう思っていないのでは?と気に なったりします。 確かに返事をしないことも意思表示の1つという考え方もあります。 皆さんはどうでしょうか? 教えて下さい。 ちなみに私は極力メールを貰った時点で返事をします。

  • みなさんはどうされますか?

    こんにちは。 友達になって下さいと話しかけてメールし始めた人がいます。面識が全くない状態で話しかけました。メールはあまりしないのでたまにならいいということでした。たまに返信が来ない時もありましたがほとんど返信してくれます。律儀な人みたいで、途中で寝ちゃったりすることはないです。必ず寝るね~おやすみ と送ってくれます。 この人に、今度どこかに遊びに行かない?と誘ったら結構忙しいのですみません!と普通に断られてしまいました。相手も私も受験生なので忙しいのは忙しいと思います。 詳しく聞いたら予備校やバイトや実家に帰るなどでほとんど休みはないようです。 あまりしつこくする訳にもいかなくなんと返信したらいいのかわからなくてとっさに暇な日があったら教えて下さいと送ってしまいました。了解してくれましたがまず相手から連絡してくることはないと想います。 この人は異性に興味が薄い人みたいです。 性格はクールです。彼女は現在なしらしいです。 想い続けても無駄だとわかっても全然忘れられません。 今は、あまり親しくなりたくないなら最初からアドレスを教えてくれなければよかったのに…とかそういう気はないとかキッパリ言ってくれれば…なんて考えてしまいます。 お盆明けに1時間だけ食事とか図書館行こうとか誘おうと思ったんですがまた断られそうで躊躇います。 みなさんならこういう状況になった時どうしますか?

  • なんで返事が来ないのでしょうか?

    以前働いていたバイト先の人に半年以上ぶりに、帰りの電車の中で偶然会いました。 ほんの10分話して、『彼氏はいないの?』と聞かれて『いないよ』と答えたら今度飲みに行こうと誘われて、連絡先を積極的に聞かれたので教えました。 相手からは 『〇〇です。今日話せて楽しかったよ。元気そうでなにより(^_^)機会があればご飯にでも行こう!!じゃあまた会えるのを楽しみにしてます。』 みたいな絵文字も多少交えた文が送られてきたので、 『私も会えて嬉しかったし、疲れが吹っ飛んだ気がしたよー。7月休日休みあったし会いましょ(^_^)』 と、同じくらいのメールのテンションで返事をしたのですが、、、 返信が一週間来ないのです。。 ちょっといい感じだと思ってただけにショックが大きいのです。 ちなみに彼は土日休みがある社会人です。 なんで返事が来ないのでしょうか? 『飲もう!!』と誘われた時も、雰囲気などから社交辞令と思えなかったです。 男友達にこのことを聞いたら、『そのメールは返す必要がないから』と言われてしまいました。。 でも『7月会いましょ』と、具体的に言ったのに来ないのが不思議でたまりません。。 これからずっと来ないのでしょうか?? また自分から1ヶ月後に誘っても大丈夫でしょうか? 色々質問してしまってすみません。