• ベストアンサー

ORION 14CN1のテレビについて

ORION 14CN1のテレビを持っていますが、 専用のリモコンを紛失してしまいました。 リモコンの品番を教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

国内メーカーですので、サポートに問い合わせても日本語通じますから、サポートに問い合せるのが一番だと思いますが。 [参考]オリオン電機|サポート http://www.orion-electric.co.jp/jp/support/index.html

関連するQ&A

  • ORIONのテレビがいきなり消えてつきません。

    さっきまでついていたテレビが急に消えてしまいました。テレビ本体の中からピッピッピッとずっと音が鳴っています。コンセントを抜くと音は消えますがコンセントを入れると又同じ音がしてテレビの主電源を押しても映りません。故障でしょうか?? ORIONなのでリモコンが無くていつも直接本体で操作していました。 どうしたら映るか、何かわかる方いましたらよろしくお願いします。

  • ORION電機対応のテレビリモコンは?

    ORIONという会社のビデオ一体型のテレビを 使用していますがリモコンが壊れてしまいました。 新しいリモコンを購入しようと思うのですが 対応しているリモコンが見つかりません。 もしご存知の方が居られましたらお教え頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

  • ORIONテレビって

    広告を見ていたら、ORIONと言うメーカーの液晶テレビが出ていたのですが、性能や評判?はどうなのでしょうか? 値段が安いので、パナや東芝と比べれば何かしら悪い部分が有るとは思いますが、画質にこだわりがそれほど無い人なら、良いのかな~とも思いました。 どなたか教えて下さい。

  • ORION製のテレビデオに対応しているリモコンを教えてください

    ORIONという会社のビデオ一体型のテレビを 使用していますがリモコンが壊れてしまいました。 新しいリモコンを購入しようと思うのですが 対応しているリモコンが見つかりません。 もしご存知の方が居られましたらお教え頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

  • テレビがつかない

    本日リサイクルショップで液晶テレビを購入したのですが 一回テレビをつけたら正常につきました。 用事があって出掛けようとしてテレビを消しました。 かえってきてテレビをつけようとしたらつかなくなりました。 リモコンを押しても本体の電源を押してもつきません。 コンセントは全部確認しました。 なぜでしょうか? 品番はLTD22VーEW2のORIONです。

  • CN-HDX300Dのカーナビのリモコンの品番

    CN-HDX300Dのカーナビのリモコンの品番を対応してるもの全て教えていただきたいのですが。

  • テレビのつなぎ方

    オークションにてTVを購入したのですが、つなぎ方がわからず困っています。 「ORION」というメーカーの品番「14CN8/20CN8R」という奴なんですが、アンテナのつなぎ方にて、自分の家はどのアンテナを使っているのかわかりません。(そもそも使っているんでしょうか?マンションですが・・) VHF/UHF混合アンテナ、UHFアンテナ、VHFアンテナの3つでそれに線(ケーブル?)をつないで?付属の変換プラグにつなげて本体のANTアンテナ入力端子にさせばいいようなのですが・・わかりません。知恵をお貸し下さい、お願いします!

  • ORIONという洋古書を探しています(;_;)

    「ORION」もしくは「ORIGIN」という洋書(おそらく...)を探しています。 硬く分厚い英英辞書で、黒地の表紙に銀色で「ORION」か「ORIGIN」と彫ってあった覚えがあります。 知人から預かっていた本なのですが、どうやら紛失してしまい、どうにか市場で手に入らないものかと一生懸命探している次第です。 amazonや紀伊国屋、洋古書専門店の検索にかけてもピンと来ず、困り果てています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、未だ手に入る代物なのか、また著者名・出版社などの情報を教えていただけませんでしょうか。 お願いします(;_;)

  • テレビの受信ができない

    知人にテレビを貰いましたが、テレビの電波が受信できなくて、テレビが映りません。(声は少し拾ってます) ネットで調べて何回も試しているのですが、中々うまくいきません。 リモコンも説明書もないので困ってます。 今までのテレビは、リモコンがあったので設定できました。(テレビもちゃん映っています) どうすれば映るでしょうか? ちなみに貰ったテレビは、三菱の21C-SS10(15年ほど前のブラウン管テレビです) 今使っているのはORIONの小型テレビです。 よろしくお願いします。

  • マルチリモコンが作動しない

    ORION11年製テレビのリモコンが紛失してしまったので、TV用リモコン ERC-TV01 LBK-MUを購入し、設定しましたが、設定完了の音はなりましたが、テレビに反応しません。 対応していないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。