• ベストアンサー

ORION 14CN1のテレビについて

ORION 14CN1のテレビを持っていますが、 専用のリモコンを紛失してしまいました。 リモコンの品番を教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

国内メーカーですので、サポートに問い合わせても日本語通じますから、サポートに問い合せるのが一番だと思いますが。 [参考]オリオン電機|サポート http://www.orion-electric.co.jp/jp/support/index.html