• 締切済み

テレビがつかない

本日リサイクルショップで液晶テレビを購入したのですが 一回テレビをつけたら正常につきました。 用事があって出掛けようとしてテレビを消しました。 かえってきてテレビをつけようとしたらつかなくなりました。 リモコンを押しても本体の電源を押してもつきません。 コンセントは全部確認しました。 なぜでしょうか? 品番はLTD22VーEW2のORIONです。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.5

壊れたんでしょう。

noname#198951
noname#198951
回答No.4

普通に考えたら壊れてる。

• te2kun
回答No.3

電解コンデンサーあたりが壊れたのでしょう 店に相談されることをお勧めします

回答No.2

気合いです。自分はテレビの側面をばんばんと力強くたたいてつけたことがあります。 側面を何度もたたいてみてください。 気合いでつきます。

回答No.1

寿命ってヤツです。