• ベストアンサー
  • 困ってます

iMacにOS9をインストールしたいんですが?

iMac233(リビジョンB)にOS9をインストールしたいんですができません。 ファームウェア3の手順を行なうと英語のメニューが立ち上げってロックされているので、できないみたいな内容のが出てきます。 正確な手順を知ってる方、教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • hi-lite

ファームウエアの書き換えをやってないのでOS9がインストールできない状況なのでしょうか? そういう状況であれば 一旦8.5.1/8.6環境をインストールして HDから起動させてファームウエア更新を行い その後9.0のインストールを行って下さい。

質問者からのお礼

そうですか、8.5.1の環境でやってみます。 文面から、かなり御詳しそうですね?  また、お願い致します。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • asuca

参考URLに手順があります。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=60385

質問者からのお礼

有難うございます。 サイト確認いたしました。とても参考になりました。  それと、このサイトを紹介してくださったおかげで、別のiMacのサイトを知るきっかけになりなした。