• ベストアンサー

会話だけでなくライティングも見てもらえる学校を探しているのですが

宜しくお願いします。 東京武蔵野市在住です。 できれば個人レッスンで、且つ短期間だけ申し込め、 スピーキングだけではなくライティングも見てもらえる学校を探しているのですが、知っていたら教えてください。 あるアメリカの大学のインターンに申し込もうと思い、エッセイと、会話の面接があります。 TOEICは840です。ヒヤリングには自信がありますが、会話はあまりしたことがありません。ライティングも、独学できちんと習ったことはありません。 2~3ヶ月ぐらいだけ申し込めるところがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

う~ん、TOEFLコースや英検1級コースを探してみるのはどうでしょう? どちらもエッセイと会話が必要です。 具体的にどっちがどうなのかは分かりませんけれど。 TOEFL講座 TOEFLコース 英検1級講座 英検1級コース などでネット検索すると多数ヒットすることは、ヒットします。