-PR-
解決済み

ドリームパス

• すぐに回答を!
  • 質問No.54995
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 12% (132/1044)

ドリームキャストでインターネットにアクセスした場合、ネットでよくある、会員登録などができない場合があるみたいです。
http://www.libra.ne.jp/campaign/
ここに行ったら、キャンペーンの申し込みができませんでした。ドリームパスでは駄目なんでしょうか?セキュリティがかかっているページだと駄目なんでしょうか。
uraかホストが違うと出ます。

よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル9

多分、駄目なんです。(^-^;(確認はしてませんが)
その辺がドリパスの使えない所なんですよ(-_-)
基本的にIE等で観る様に出来ているので、別のウインドウ等が立ち上がる物だと、クリックしても反応すらしません。
入力ミス等で、エラーがあった場合”戻る”をすると、入力データの保持をしてくれない為、クリアされてしまい再入力を必要とするなどメンドイです。
ついでに、このOkwebも観る事は出来ますがログイン出来ません。(リニュアル前は出来ました)(^-^;
クリックしても反応しない・時計マークが長時間でてた(そのあとエラーメッセージあり)・即座にエラー(期限ぎれ・・・)等になったら、素直に”その辺がドリパス”と思って諦めましょう。
その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル13

ドリームパスポートですね。 確かこれには幾つかバージョンがあるはずですが、最新版は3だったと思います。 バージョンが上がるごとにできることが増えていると思いますので、最新版を使ってみてください。
ドリームパスポートですね。
確かこれには幾つかバージョンがあるはずですが、最新版は3だったと思います。
バージョンが上がるごとにできることが増えていると思いますので、最新版を使ってみてください。