• ベストアンサー

INAXの外装床タイルを注文したいのですが・・・

お世話になります。今度庭のコンクリートテラスにタイルを張ろうと思い、INAXのカタログからそれに見合ったタイルを選び、営業所に問い合わせてみた所、代理店を通しての注文になるとの事。 そこで質問なのですが、代理店を探す場合、タイル屋さんとか建材店とかいろいろありますが、どのように探したらいいか戸惑っています。また、一番安い仕入方、コツなどわかる方いらしたら教えていただきたいのですが。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oto-dayo
回答No.1

以外と安いのがホームセンターです。 もちろんホームセンターによって取扱いがあるか?によって違いますが、電話で聞いてみるとよいです。 私は過去タイルではありませんが、トイレの便器部品を上記の方法で入手しました。

tdjgwpajdw
質問者

お礼

さっそくアドバイスありがとうございます。 ホームセンター!いいかもしれませんね。問い合わせてみます。 参考になりました。ありがとうございました。