• ベストアンサー

アニメ「銀魂」で、沖田の出番が多い話数

アニメの銀魂で、沖田というキャラクターが良く出て来る回を捜しています。 86、87話のミツバとの話や、149話の土方と監禁された話みたいに、出番が多いもしくはメインで出演するもの、沖田が格好いい場面など、教えていただけると幸いです。 話数が多く、タイトルが変わっていてタイトルだけで捜すのは難しいので、ご存知の方よければ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.2

第98話「ゲームは一日一時間」と、第99話「人生もゲームもバグだらけ」は、2話でひとつのお話になっていて、 万事屋+桂と真選組が、新型ゲーム機“Owee(オヴェエ)”を使って対決するお話です。 それと、沖田―というより真選組と言えば何と言っても、第101~105話の所謂「真選組動乱篇」でしょう。

その他の回答 (1)

• fvbnj
回答No.1

今日の銀魂は沖田さんメインでしたよ 続きなので来週も沖田さんが出ると思います