• ベストアンサー

AKB48 PV「10年桜」

PVの最後のほうで、友達へのメッセージらしきものが書いてありますが何と書いてあるのでしょうか? カラオケで歌った時に気になったので質問しました!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

チョット間違い・・ 今日は本当にありがとう。 卒業式のあとも、最後までみんなと一緒にいられて 私はとても幸せでした。 今まで、色んなことがたくさん、 ホントにたくさん起こって 何度もくじけそうになって、 学校にも行けなくなりそうだったけど、 そのたびにみんなが支えてくれて、はげましてくれたおかげで 一緒に、卒業できたのだと思います。 今日はホントに楽しかった 最後までみんな、私のことを気遣ってくれて みんなで騒いで、バカやって、 本当にどうもありがとう。 これからは、すぐには会えなくなるけれど みんなのことは忘れません。 もし出来るなら、みんなが私のことを覚えていてくれたら、 ・・・10年後にまた会いましょう

natu1990
質問者

お礼

わざわざPVで確認していただきありがとうございます! スッキリしました★

その他の回答 (1)

回答No.1

PVから起こしてみました。(^^A 今日は本当にありがとう。 卒業式のあも、最後までみんなと一緒にいられて 私はとても幸せでした。 今まで、色んなことがたくさん、 ホントにたくさん起こって 何度もくじけそうになって、 学校にみ行けなくなりそうだったけど、 そのたびにみんなが支えてくれて、はげましてくれたおかげで 一緒に、卒業できたのだと思います。 今日はホントに楽しかった 最後までみんな、私のことを気遣ってくれて みんなで騒いで、バカやって、 本当にどうもありがとう。 これからは、すぐには会えなくなるけれど みんなのことは忘れません。 もし出来るなら、みんなが私のことを覚えていてくれたら、 ・・・10年後にまた会いましょう