• ベストアンサー

Adobe Flash CS5 発売時期

Adobe Flash CS4の購入を検討していますが ついこの前CS5の発表がありました。 CS5ではiPhoneアプリの開発ができるみたいで かなり興味を持っています。 CS5の発売時期が半年とか1年先なら迷わずCS4を購入するのですが (今週末にでも買うつもりでいました。) この先2~3ヶ月で発売する可能性があるなら待とうと思っています。 CS5の発売時期は大体いつくらいになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TakMat
回答No.1

来年の4~7月くらいだと思います。 今月末で CS 4 のキャッシュバックキャンペーンが終わるので、2~4月くらいに CS 5 の発売時期を正式発表して、アップグレードキャンペーン ( CS4 購入で CS5 の無償アップグレード) が始まると思いますよ。 私なら、それを待ちますね。

midugane
質問者

お礼

4~7月ですかぁ・・・まだ少し先ですね。 でも仰るとおり待つことにしました。 ありがとうございます☆