• 締切済み

Bluetoothから電源供給はしますか。

今、シリアル機器とパソコン間をBluetoothを使って無線化をしようと考えています。 シリアル機器の電源はPCから供給されるので、無線化すると電源が供給されません。 なお、Bluetoothの電源はACアダプタから供給されます。 その際に、ACアダプタ→Bluetooh→シリアル機器というように電源は供給されるのでしょうか。

みんなの回答

• ooi_ocha
回答No.1

電源供給するブルートゥースというものを知りませんが、質問者さん が想定しているハードのカタログなどで確認するのが一番正確と思い ます。