• 締切済み

再生医療を応用したアンチエイジング

はじめまして 再生医療を応用したアンチエイジング、幹細胞保存、コスメ美容 とフランチャイズ募集 Byblos(ビブロス)という美容を手がける会社についてですが http://byblos-cell.jp/ 特に再生医療の特許を用いた技術を使い、今の細胞を未来にわたって保存し幹細胞技術を応用した再生医療で、 これらを総合的に応用したアンチエイジング技術は、究極の若返り美容方法であり、今現在フランチャイズ加盟店を募集しているとの事ですが、 これって不老不死に一歩近づいたって事なのでしょうか? また、自分が今やっている美容やアンチエイジングの概念が180度転換するような事なのでしょうか?

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

宣伝行為は禁止されています。