• ベストアンサー

numbersで重回帰分析をしたい

タイトルの通りです。 excelですと分析ツールからとあるのですが、numbersの場合自分ではやり方がわかりませんでした。ご存知の方がいましたらお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capy2009
回答No.1

Numbers に重回帰分析の機能はありません。 辛うじて線形単回帰分析ができるだけです。

hiro0825
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですんか。やはり本家とはまだ差があるという感じですね。