• 締切済み

Excelで回帰分析

Excelで回帰分析したいのですが、分析ツールが入っていないので どうすればいいのか大変困っています。 緊急にやらなければいけないので、よろしくお願いします。

• gqw
  • お礼率2% (10/344)

みんなの回答

• tomo316
回答No.1

1、Officeのインストールcdを用意する。 2、そのcdをパソコンにセットする。 3、officeセットアップが立ち上がる。(しばらく待つ) (立ち上がらない場合、SETUP.EXEをダブルクイック) 4、メンテナンス モード オプションの画面が立ち上がる。 5、機能の追加/削除を選択 6、次へ(画面右下あたりに有る) 7、インストールするアプリケーションでExcelを選択する。 8、アドインを選択する。 9、分析ツールを選択 10更新 以上 officeのバージョンで多少の違いは有りますが、基本的に同じです。 私のバージョンはofficeXPです。