• 締切済み

皆さんはどのようにして音作りを学びましたか?

delightfultreeの回答

回答No.3

自分ギターなんですけど回答させてもらいます^^; 高1のガキがたいしたこといえると思いませんが言わしてください(笑) ますは好きなギタリスト見つけました この人の音に近づけたいな~って感じで そこで見つけたらその人が使っているエフェクター(ラック式は変えないですけど^^;)を買ってそのひとの音に近づけました で実際意外と大体同じような音がだせちゃって^^; でも物足りなくなっちゃいました でそのエフェクターで今度は「あの人の音」じゃなくて「俺の音」を作ろうと頑張りましたw  案の定音作りはできましたが俺のやり方変なのかな?^^; 失礼な文があったら申し訳ありません