• 締切済み

NETVIPという情報商材を買おうか迷っています。

福永純一さんという方の「NET-VIP」という情報商材を買った方はいらっしゃいますか? 有名情報起業家の方が自己のメルマガでおすすめしていたので 気になっています。

みんなの回答

• sykh0926
回答No.1

http://syufuyuri.blog12.fc2.com こちらのブログにも書かせて頂いたのですが… 私、個人の意見ですが参考にして頂ければと思い回答させて頂きます。 この情報商材で大きく稼ぐ方法と小銭を稼ぐ方法が紹介されています。 大きく稼ぐ方法ですが、質問者さまがこのノウハウで稼ぐ為には ある物が大量に必要で、それを持っているか?いないか?で 稼げるか、稼げないかがある程度決まってくると思います もし質問者さまがネットビジネス初心者であれば、ある物を大量に持っている可能性は低いと推察されますので、稼ぐにはそれなりの努力か お金が必要だと思います あくまで個人的意見です