• ベストアンサー

アンテナが折れた!!

車庫入れ中、アンテナが引っかかり、アンテナが折れました!!アンテナベースも使い物にならない状態です。アンテナとアンテナベースを全部取り替えたいのですが、費用はどれくらいになるか分かる方がいれば教えてください。。 車は日産キューブです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sonicmk3
回答No.1

キューブはキューブでも型式がいろいろとあるのでなんともいえません・・・ ヤフオクなどで検索してみては?

kfeuih777
質問者

お礼

あいがとうございます。