• ベストアンサー
  • 困ってます

スカパーのアンテナ

引っ越して来てスカパーを見れる様にアンテナを設置して角度調整してスカイ(またはパーフェクトTV?)どちらかだけ見れる状態です。全部見れるようにしたいのですが角度調整が難しく諦めました。業者に頼みたいのですが電気屋に頼めばやってくれますか?お値段もわかる方、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • テレビ
  • 回答数2
  • 閲覧数419
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

スカパー 安心サポートサービスに頼めば工事料は3150円ですね。 6/30までなら出張料は0円なので、費用は単純に3150円のみです。 「スカパー アンテナ調整」 「スカパー 安心サポート」 等のキーワードで検索してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

具体的なアドバイスありがとうございます。今パソコン見ております。お蔭様で何とかなりそうです。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

そこまで調整したのなら、もう一息じゃん。 がんばろうよ。 最終調整は、コンバータ(先っちょの機器)の角度で、感度UP!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!